ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいとばかしPSをしてました
他ゲーをやるとMoEの良いところが色々見えるね
そんな感じだね


1.PS

メイジやってみました
あ、ちょっとスカウトもね

触媒というものが無いので、メイジの維持は楽
ただ、一回当たりの消費MPが多いために
そりゃもう しゃがみこんでの休憩回数が多いのなんの


休憩



楽しいですか?
と聞かれると、どどどどどどうだろう?と答える

色々不満はあるものの継続中(まだやるんだろうか?どうなんだろう)
まぁ、そんなに殺気だってないというか、穏やかな雰囲気なので(プレでは PVPは知らん)
居心地は悪くないよ



2.MoE-War

週末にちこっとやってます
23~25時辺りはE集団が丘に来ても集まらない相変わらずのB

まぁ、そういうもんなんだろうとフラフラ
んでプレで別キャラでスキル上げ中
2時ごろにB集団が渓谷攻め
ich聞く限りじゃ、結構な集団ね 時間の割りに
んでE出てこないとか言ってました

すまん 正直萎えた

E多い時に集まらないのにwwww
自分達が多いと何様wwwww

そんな感じで。


ま、そんな心境もあったんでPS遊んでたんだけどね
あんまりBSQ行きたくない



すいません
草の経験値が少ないのです
こんな感じでいいですか?



3.色々言われたニュース


入学金未納のニュース


TVニュース番組で討論がされているシーンを見た
8割のコメンテーターが学校に配慮が無い・生徒が可哀想 という意見
そのニュースではリアルタイムのアンケートも実施していて
その結果は学校は悪くない という意見が90%


メディアと一般人の感覚はズレてたようだ
この一例だけで言うのはあかんのだろうけどね(笑

このニュースを知った最初、入学金は入学式までに支払うルールなのかと思ってた
違ったのね 入学式当日に持ってくる仕組みのようだ

入学式までに~だったら学校が正しいと思うな
でも、当日に持ってこい というルールは難しいな 忘れる人も当然いるだろうよ


まぁ、知れば知るほど、思うところも変わってくる
斜め読みで行くと、変な結論を事実だと思い込んでしまう
この新聞だって言ってるんだ
(ねぇねぇ 裁判話の後半はネタで言ってるの?自虐なの?)
書かれていることが真実とは限らないのだ


ま、事件に限らずゲムでもねん
て思うと、何も信じられなくなるのだな(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/257-05884e05

