ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三叉でE1と会い、そのまま殴りかかっていったら
ジャブしかあたらず、盾は全て外れ
あかん ほんとに自分あかん となった次第

あまりのタイミングの悪さに、本気で自分の目を疑ってた 泣きたい


1.MoE-War本隊

えらそーなこと言ってますが、
言う資格が無いじゃないかと自分でつっこんだ次第


でもね
負け前提の戦いならいいんだけど
勝ちたいなら勢いだけの進軍は泣けると思ったんです

でも、指摘するなら待機か進軍中ですかね
戦闘中や後に文句を言うのは反則


それと、最近ich見逃しが多くて どうしてかなと見直した
複唱が少なくなってたんだね 何回も言われないと気付かない自分
指示出すとき3回ぐらい連呼してくれると助かるなぁ と思いつつ
周囲は従って動けてるので、こりゃ自分だけの問題かなともおもた



2.MoE-棍棒素手

どうも棍棒の通常攻撃は盾を取られる気配がして怖くて怖くて
通常は素手にしてみた

が、何がいけないのか 変更してからの戦闘が少ない
良いとも悪いとも判断つかないまま二日経過

でも、なんか不思議
通常を素手にするだけで、
棍棒+αな素手でなく、素手メイン+αの棍棒スタイルに変わっている(笑


影響されすぎだよ自分



3.露天

折角集めて露天を出してみたGHP
久しぶり露天

露天前に相場を確認してまわると・・・なんという下落
かつては150gぐらいで売れなかっただろうか?

周囲に併せた価格で販売へ・・・うーん 切ないね


そうそう、PI購入したら、Pre金がまた100Kになっちゃった♪

ま、モルゲン派なので戦闘維持費は低価格で済むのですが、
めっきりモルゲン売りを見かけないので、購入に苦労してます



4.スープ

自分は腕が無いようで、美味しいのに美味しく撮影できません


スープ



鮭にアサリな食べ物です
この間、食べてみて面白かったものでつい

何かわかりますか?





うん カレーです
ご飯と一緒に召し上がります
でも鮭が乗ってるんです



酒に弱いのにカッコつけてジンロック頼んでみたりしました
一口飲んで、こんなん飲めるかクソが!と思いました
結局、ジンの水割りを作成しました

そして1時間かけて1杯飲んだ
ボク がんばったよ?
スポンサーサイト

素手棍棒の練習ならいつでも相手するよー。

カレーにシャケってオルタナティブだなw
白身フライのやつなら食った事あるけどね。

ジンロックは飲んだことないですな。
最近は芋焼酎のロックにはまってます。
だから、PTチャットがお下品になりがちです><

2008.04.16 17:12 URL | かせ #JalddpaA [ 編集 ]

へタレなのでコッソリ宜しく

>だから、PTチャットがお下品になりがちです><

ダイジョウブ
これまでのライフで耐性ついちゃったから・・・

2008.04.17 00:12 URL | Immie #- [ 編集 ]

ロックで飲むのがキツイなら、
ライムを搾ってもらうか、
ソーダやジンジャーエールで割るといいお。

アルコール度数は、
ほかのスピリッツ(テキーラやウォッカ)、ウイスキー、ブランデーと変わらんから。

ちなみに、おいしいジンは、キンキンに冷やしてそのまま飲むのがGood!

女の子の間で人気が高いのは、
ボンベイサファイヤかな。
トゲトゲしさがない、柔らかな口当たりがよいみたい。(ボトルもカコイイ)
ウチの姉妹が飲み始めると、
サファイヤ1本じゃ足りなくなる(苦笑

2008.04.17 13:39 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

あージンバックやジントニックは好きなんですよ
1~2杯しか飲めないけどね!

で、ストレートなジンを試してみたら
ヒャァァアアア ってなったのよね。。

とりあえず、あーちゃん姉妹には近づきたくないです
怖いです

2008.04.18 01:39 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/256-c3760a3c

