fc2ブログ

ここが生え際最前線

ポカポカポカポカ殴っていたら、
いつのまにか筋力100へ

本日、颯爽とWarへ

1.23時前のWar

ウロウロする
三叉を通ると、結構な確率で↑から弓持った人が襲ってくる

弓への盾の使い方はまだまだアカンらしい
タイミング外して結構ダメもらう

最近、こういったことが多くて三叉↑を見に行くことが多い
で、襲われたどーするかというと延命作戦に出る(笑

盾で凌いで凌いで、三叉まで呼び込んでいくと通りがかりが倒してくれます
ありがとう
防御で足止まって上手く近づけないんだ・・・

ま、通りがかりさんが来なかったら結果死んでることのが多いだろうなぁ。。



2.中間でぼっこぼこ

余裕かまして門出て橋まで走っている途中で集団に襲われて瞬殺
なんぞ?なんぞ?

ich報告して他Bさんに任せる 見てる ほぼ終わった
でもich無言 相変わらずですのぅ


で、逃れたEがどこ行ったかというと


中間岩



ここ登れるんだ・・・
ドンドン新地を見つけていくんだねぇ



3.War-集団

豚を落としても、また雨が降れば高確率で落とし返されます
とすると、なかなか渓谷にはいけない人が増えますのぅ

と思ってたら、ALLEなのに丘B56が集まって渓谷InでB45
今日は纏まってたねー


一回、桟橋押し込んで犬を落とし セオリー通り
次はどこだろうと思ってたら熊裏
なんだか懐かしい布陣

E集団が湖畔から桟橋へ移動
同じくしてBも熊裏から桟橋へ

うーん 今日は強い 押しちゃった


一度、裏門へ押し込んでキャベへ引き
この時点でB45
増援と死亡があっただろうから多少は人が入れ替わっただろうけど
一戦前と同戦力を維持 うーん すばらしい


次は坑道下集合となる これまた懐かしい
次はやや突撃された感で戦闘が始まる集団戦

最初は右がまずいかー でも均衡へ
次は左がまずいかー まずいなー つっこんで範囲ぶちこんどこー・・・あれ押してるやん・・・


てことで渓谷2戦2勝
うーん なんで勝ったんだろう(笑


と久々に?感を感じながら終了


一戦した後に、周囲に乗せられず湖畔強襲を選択しなかった指揮官
冷静 GJだったと思います


4.PI

ぱわーいんばくとーを強制使用しまくってみた
うーん
筋力UPもあるだろうけどダメがでかい
普通に100↑のダメログが複数記録されてた

こりゃ修正来るんじゃねーかのー
なんて思うんだが、どうね?

ただ、技の出がおっそーいので
ダメ値修正来るなら、出を早くしてほしいね


5.にゅーす

通知表に関するミスニュース

くだらねぇ・・・
なんで、こんな下らないことがニュースになるのだ

あれか 毎日新聞は誤植を全くしない新聞ということなのかな
それはエライ
エライ エライ
スポンサーサイト



>ミスニュース
これで謝罪求められたら、じじちやあーさんなんか頭丸めるじゃすまなさそうw
「三歳国家とか三歳児に失礼だ」
とかなるのかな。。気をつけねば。

2008.04.11 05:05 URL | かせ #JalddpaA [ 編集 ]

>ミスニュース
誤植上等(≧ω≦)b
角川春樹曰く、「誤字は空気のようにある」。

重要なのは、その過程の証明と、
フォロー方法なワケで。
まぁ、どのみち怒られるけど\(^o^)/

てか、
一日しか読まれず(誤字誤報発覚率が低い)、
校閲時間の短い新聞に言われたくないわな(*´ェ`*)
某紙よりマシなのかもだけど(苦笑

2008.04.11 14:36 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>かせ
>気をつけねば。

ダイジョウブじゃ
あれだけ誤爆する人達がいる中で
かせの多少の誤爆はごまかせるはずぢゃ


>あー
>某紙よりマシなのかもだけど(苦笑

くわしく

2008.04.12 02:41 URL | Immie #- [ 編集 ]

>PI
出の遅さを逆手にとって後方からSoW+PIで味方前衛を飛び越えるように撃つと、ボルテまで繋いでも盾されにくいよ。
さらにインビジクエイクで締めておしまい。
STもスッカラカンでやり切った感が味わえます。

2008.04.14 21:08 URL | wei #- [ 編集 ]

味方飛び越えてのSoW+PI→ボルテは割とやってるのだけどね
やり過ぎてライン形成がおろそかになってました(笑
いや、これはすべき時が限られてるなとね

なので今日はクエイクで波を作って
機を見て飛び込む意識でした
うーん 今までの自分は自己満足でした

2008.04.15 01:11 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/254-cf8038f6