ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
良さげですよ
という一言に、うーむやってみるかと金策
あるキャラの槍100を売る

キャー500kなんて大金見たのは1年以上ぶりだわー
んでパワーインパクトちゅーものを買う

ふ・・・筋力80しかなかったわ

ちょっとネオクでギガス叩いてくる


1.MoE-War

まだまだWar脳になってないようです
うっかり八兵衛状態な時々発生します

ご、ご隠居様っ とか言おうかと思ったりもしますが
全く仕方ないのぅ と返答してくれる知り合いがおりません
募集したいところです

少し前に野良PTで悪代官と、あ~れ~で有名な帯遊びの話してたんですが
周囲はドン引きだったように思います
引かないで聞いてくれる方 募集したいところです


話ヅレた

とにかく、動けないので真面目にInしていこうと思ってます
ますが、ますが・・・



2.MoE-スキル

パワーインパクトという技を覚えてみたんだ
筋力90棍棒90という厳しい条件だ

何回か発動したが・・・派手なのね・・・どどどうなんだろう 使えるだろうか
大金払ってから言うのもアレなんですが・・・


で、条件が厳しいだけに
棍棒100で筋力90なら案外100%成功じゃねーのー
なんて期待しながらwiki見てみたんた


「スキル発動率(%)=基本値80.0+a+b
 a=[必要スキル値Aの不足分×(-5.00)] or [必要スキル値Aの余剰分×1.25]
 b=[必要スキル値Bの不足分×(-5.00)] or [必要スキル値Bの余剰分×1.25] 」


そうか、こういう計算式があるんだ・・・

ってことは棍棒100の自分がPI発動100%を達成しようとすると、筋力96になるわね


ふ 遠いな


まぁいい 今週はギガス叩いて100%目指すことにする
週末は少し進化してワタクシを見せてやるわっ



3.裁判員

来年から実施される裁判員制度
我が職場では、もし裁判員になったら休暇扱いにしてくれるそうな
へーへーへー

正直言えば、出来るだけなりたくはないなぁ
人を裁けるほど、自分は人間できてねーよ なんて思う


とはいえ、なってしまったら行かざるを得ないんだけどね
被告が痴漢の罪で訴えられてるオジサンで
「冤罪なんだっ」って言ってたら、凄く共感 というか入れ込んでしまうような・・・ような・・・


まぁ、経験上さ
集められた自分以外の裁判員の中に
きっと凄い人がいるはず
そういった人を眺めるのも面白いかもしらん うん

>痴漢の罪で訴えられてるオジサン
>まぁ、経験上さ

kwsk

2008.04.10 02:38 URL | かせ #JalddpaA [ 編集 ]

「痴漢」と言われたら終わりな社会なだけにね(笑

>まぁ、経験上さ
例えば、初対面ばかりのグループディスカッションをするとする
すると、仕切り型とダンマリ型とクレバーが大概いる
傍から見ると面白いよ?

2008.04.11 01:12 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/253-58491e4c

