ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集団戦の中、どうやって皆は倒してるんだろうか
タゲがなかなかできず、
タゲって殴りかかっても3発目あたりでエフェクトで見失い
ああん

1.平日体調

平日はInできず
超下痢と頭痛と、風邪なのか?風邪なのか?
それとも運動不足がたたって締まりが悪いんですか?

くそが



2.MoE

本日参戦
始まりが無様だとやる気が無くなるね

渓谷は結果オーライ

桟橋は長かった
なげーよ
STカラカラだーよ
ひたすらクエイクで水中へ落とすことを目指したよ
でも復帰早くて最後は飲まれたーよ
あれは仕方なかーよ


あぁ、血雨をなんとかしてください・・・



3.MoE

死ぬときは一瞬になってた
魔法?
連続で中ダメが一気に入ってくる 気がつかないうちに


あぁ、サプ種をなんとかしてください


4.MoE

仲が良いことは良いことかと思う
が、それが見えすぎると

という怖さがあったわね
何を言ってるかわからないでしょう?(笑



5.そろそろ健康診断

メタボに引っかからないよう注意下さい
ま、周囲は戦々恐々

なんかさー メタボ景気とかありそうだよね
周囲見たら引っかかる人、かなり居そう

メタボ改善ちゅー名の新興宗教でも流行りそうじゃ
ふぉおおおおおって、手から怪しげな光が出てそうじゃ(笑



6.どっちなんだ

社説で講釈を見る


こういう正論を見ると、技術者はどーすればええんだろうね
正論なんだよ 凄く

でも、もう一つ正論があるんだよ
過剰設計による発注金額の嵩上げがあるんじゃないかという意見さ

頑丈にするのは良い
だが、しすぎると過剰設計だと言われ、その分の金は無駄だと指摘される
だが、もしもを考えると社説のようにやっぱり頑丈にせざるを得ない

じゃぁ、どーすればいいんじゃろね


ま、言うだけの人達って、ほんと楽だなーって思った

>1.平日体調
歳です(´・ω・`)

>血雨をなんとかしてください・・・
罠牙としても同感です。
ダンスって言われてもねぇ。

>サプ種をなんとかしてください
罠師と棍棒いれば、どっちかでどーにかなるんだけどねぇ・・・。
確かに、ハベったときの効果時間が長すぎな感はする。

>手から怪しげな光が出てそうじゃ(笑
その一方、Immieは頭から光を出した。


>ま、言うだけの人達って、ほんと楽だなーって思った
「いかに卑しい職種であるか」という自覚がなく、ジャーナリズムだのとのたまい、自惚れたバカが多いんです。編集バカでなくバカ編集。この新聞社だけでなく、戦後のメディアが、自由という代償に作り出した膿なのだと思います。

2008.04.07 00:34 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>歳です(´・ω・`)

まだ現役です


膿といえば、NET世界で弄ばれるワタシ達は
社会の膿なんでしょうか・・・

2008.04.08 00:40 URL | Immie #- [ 編集 ]

「くろ」の仕返しにきました、こんばんは。

ここの社説は、一種のエンターティメントと言うか
引き立て役と言うか、左右のバランスを取ろうとしてるんだと思いたいけど
本気っぽいので、言論と思想の自由があって良かったんじゃないでしょうか、良く分かりませんが。
まぁ、「ジャーナリスト宣言」と言う壮大な(ry

歳ですか。
生え際ですか。
ほほぅ…

2008.04.08 01:59 URL | せつこ #SFo5/nok [ 編集 ]

せつこや

クロイのぅグロいのぅエグかったのぅ・・・


そうそう「ジャーナリスト宣言」に対抗して
何か宣言したいなぁ

2008.04.09 01:27 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/252-87f152e3

