ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、まったく無駄な一日を過ごしてみた
もう、ダメーっていうぐらいに無為
こういう合間にしか実現できない行動

yes りふれっしゅ


1.MoE心情

3晩続けての出撃だなんて、自分はどうしたんだろう
昨晩はクローばかりドロップしてどうしようもなかったけど
今日は比較的嬉しいドロップ


マスターに誘ってもらって入ったPTは罠か牙ばかりな・・・・
なんというか、ありがとうございます
相変わらずマスターの好みは一途のようで安心です


老体は老いていくのみであるからして
参加してても大人しく這い回ってます
本日のPTでも、つつがなく会話できてたと思います
ichもあまり発言しないようにしてます


そもそもcoalやcoaxでInもしてません
今更・・・でもあるし、半年ぶりに帰ってきたのだし
War初心者感覚だしね
だから、1初心者として参加し、周囲に判断を委ねながら
ゆるりゆるりと遊んでます


ichを見てると、かつてよく見たメンツが結構残ってるんだなぁと
かつて話したことがある人達の横を通り過ぎるとき、
(がんばれがんばれ~)と心の中で応援しつつ、ね



2.MoE戦

個人的にはタゲれない(これは慣れなんだろう)から四苦八苦
ただ、湖畔上陸時は先端でクエイクかませたのが快感
結構な数のEを散らせたと思う


全体としては、湖畔上陸は結果オーライな戦いと感じた
小屋、もしくは桟橋で押しての湖畔は勝率高いが、
いきなり湖畔戦は分が非常に悪い


それをひっくり返した今日の戦い
結果オーライで感激した人多し
でも、負けてたら絶対に叩かれてた進軍

上手くいったということは最近のBは勢いがあるんだなぁ
と思ってたんだが、周囲に聞くと否定だらけ

やられっぱなしだよ?と言われるが
渓谷で戦闘すること自体が、ワタシにとって、物凄く前進している気がするのだが?



3.MoE変更

スプリット上げが出来なくなってるんだって???

これは参った
スキル変更をしにくくなったね 個人的にさ

後は投げと刀剣が弱体と聞く
SD弱体してたんだ・・・と、剣を持ったことが殆ど無いので実感は無い
それでも、まだまだ跳ね返すことが出来るというのは大きいね


で、プレを歩くと見知らぬ服がイッパイ
なんつーか、進んで欲しい道とは別方向を相変わらず歩んでて泣いた(笑

おかえり^^

2008.04.01 17:53 URL | wei #- [ 編集 ]

たらいま

昨日Inできない理由 酔っ払い
今日Inできない理由 超絶下痢


たまらんのぅ

2008.04.02 00:00 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/251-4be52312

