ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ二日
MoEにInしてます
短時間だけどね

今夜の王国戦
二回とも参加してます
一回目で落としたかったなぁ 惜しかったなぁ
といったところ



1.MoE

SSを撮る癖が無くなってるので絵無し

半年ぶりの戦いは
それはそれはヒドイ有様で
弓にリベンジガードしてたり、タゲれなくてウロウロしてたり
結局、クエイクしとくか という結論になるわけ


クエイクで足止めしても、結局は調和で追いつかれてタコ殴り
相変わらずねー


特にichは自重
というより文字打つことすら叶わないほど右往左往
いや、参ります

クロー三本落としで予備0とか
いや、参ります



2.MoE戦闘偏

Inしたら、まだまだ集団戦の時間だったみたいで
合流して駆け上がる

相手の調和を引っ張ってから突撃すると後ろが少ないE
かつてのBを見てるかのようなイメージ
E内では疑心暗鬼が広がってるだろうか?
かつてのBはそんなイメージ


渓谷で一回勝って、その勢いで桟橋から迂回して湖畔
変わってない戦術
懐かしい

湖畔は坂まで押して、坂は一気に駆け上がる
というのもあったのかな 坂ではさほど抵抗は無かったかな


王国にInしたPT面がゾーンで即種と血雨を食らって死亡
続いて入ったPT面がやはり即血雨
そして、背後からゾーン越えてきたEにコーマ&血雨食らって死亡


ゾーンの定義は、最早無いのだろうか?


王国は右ルートを二回体験
ワタシは右ルートが好き
こちらルートでミクル取ったイメージのが多い

ただ、ミクルを取ったらプールから高原へ即撤収が良しという思い出
ぐずぐずすると、大抵撃破される
王国で戦闘すると、2割は迷って行方不明になるから(笑



3.無双

パッチを当てて、新しい武器を試してみた
長双刀?というのが楽しげ
でも、それだけ
なにやらモチベーションが出ない



4.花見

昼は少し有名なところへ花見
と言っても、その辺りを歩くだけだったけどもね

てか、人が多すぎて多すぎて・・・
でもまぁ、見ることができる時間が短い花だし
頑張って歩いた甲斐はあったかな?



5.わたしゃ理解でけん

Xのライブが二時間遅れて始まったんだって?


ワタシなら確実に帰ってたかな(笑
プライベートでも人のエゴに振り回されるのは好きじゃないもの

さて、払い戻しは出来たんだろうか?
それとも、全員待ってたんだろうか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/250-3b4037c8

