ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいどうも
ちょっと逝ってきます
字の如くです
怖いです
シャイボーイなので、初対面の人は苦手なのです


1.結論DA

毎日毎日飽きないのぅ
流れるニュース
んなことより、政治はええのんか


で、冷静に見てみた 聞いてみた
女性も正しいぞ?


要は、知事が「うちの職員はダメダメなのだー」と言いまくってると
府民からの信用が低下の一途を辿るんだべってな話やろ


そんだべ
うちの職場の社長が「うちの社員はダメダメだべー ほんとダメだべー」
なんて言いふらしてたら、そりゃ怒るべ
仕事来なくなるじゃん
試す前に、試そうと思う気なくすじゃん


んで、今の知事がそんな状態なんじゃろ
そりゃかなわん って思うわな

なので、ああいった態度に対してクレームするのは、まぁ良しとして
(いいんじゃないっすか お互い素直な感じで)
話の中身も見ずにクレームってる人達は、もうちっと冷静になればーとおもた


あれだ
針小棒大
隅をつついて事をでかくするメディアさんが一番クレーム受けるべきじゃねーの?

って、毎回のオチに繋がる


※今、かの女性が参加していたらしい動画見た・・・
  こええわ・・・・こええわ・・・・革命起こすんだ・・・・


2.とくダネ!


かつて中国がチベットに軍を派遣して支配下においたことを
「進駐」と表現しててワラタ


3.ちべっと

何が正しいのか解りません
①僧侶がデモを起こしたので、軍が制圧した
②デモしてた僧侶を軍が殺して、それ見た民衆が暴れた
どっちですか


ホントの記事かしらんが、
チベットでは、漢民族と回民族の日給とチベット人の日給は5倍の差があるらしい
そりゃ怒るわなとおもた



4.言いたいこと

特に熱くもならず、
ふつーに言いたいことを言ってみたら「わかるけどさー」って言われた
ま、そりゃそーか

時々、マシンガンのように話す人がいるが
それを遮って、伝えていくって骨が折れるね。。。マンドイ

事実≠真実なのだよ。多分ね。

2008.03.19 20:39 URL | wei #- [ 編集 ]

たらも
真実嫌いになってきたぜ

2008.03.22 23:45 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/247-7809aee2

