ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく明日、三週間ぶりのお休みを頂きます
街をブリブリしてくる予定です
明日の夜は、その反動でかなり鬱ってるはずです
人類のために、月曜は倒さねばならない敵ですよね


1.橋本関連多すぎ

大好きだね みんなさ(笑
朝礼した時に女性が反論したニュースは大きく取り上げられてた

おー色々言われて、カチンと来たのかのぅ
ぐらいにしか思ってなかった

いや、ネットって怖いね
この女性がさる団体に所属していること突き止めたりしてる

まぁ、ワタシも物好きなので覗きにいったさ
んでブックマークしてたんだが、該当記事消えてた(笑
同じページ内で「オルグ」連呼されてたんだが・・・えーっと・・・・


もっかして、かちんと来てじゃなくて狙った発言だったの?
てな疑いがきえねーわな



2.チベット関連

北京でBBC放送がチベット関連ニュースを報道しようとした瞬間、
電波が切られる動画を見た
中国の報道規制恐るべし

この動画見て、チベットのでかさを知った
いや、義務教育で習ったんかもしらんが、わしゃスッカリ覚えてないよ
3/3まで見たい人は見ればよかろちん
嫌いな人は嫌いだろうの


まぁ、これから中国のチベットへの扱いについて色々報道されるだろうけど今更感かな
そしてすぐ忘れるよ 日本人
隣の国の出来事なのにねー



3.玉子の腐った臭い


よく思いつくものだなぁと思ったニュース
思いつくというより、実行したなぁというところか


硫化水素は、まさに玉子が腐った臭いと形容されるやつ
飲食店の近くで、「ん?変な臭いがする」と思ったら、大概これです
濃度が高いと死亡にも繋がる気体

やっかいなところは、鼻が慣れるってことかな
硫化水素が発生している場所に長時間いると鼻が慣れてきてしまって
あまり臭い自体を気にしなくなってしまう

その状態で、仕事おわったー帰るベーと電車に乗るとアラ不思議
自分が乗った車両から次々と乗客が逃げていくという現象が発生する

ま、自覚してないけど、服なんかにびったり付いてしまってるのね 臭気がね

なので、もし、そんな人達を見かけてもわざとじゃないんだよってのを
察してもらえると嬉しいです

まぁ、良き香りスプレーぶっ掛けてから電車乗らなきゃなんだけどね
その人達ね


うん 完全に話ズレタ




4.純粋であって欲しいものですか?


閲覧が多い質問のようです


自分も似た質問をされたことあるね
「見ますよ?」
そう答えたら微妙な顔をされたね
(本は持ってないけどさ(笑

女性側から見たら、やっぱ不快なんだろかの
アイドルさんたちにキャーキャー言ってるのと同じ感覚じゃないのかの
って言ったら、また怒られるのかな(笑



5.眠れない

最近、また不眠気味さ
少し気が緩んで体に反動来たんかもしらんの

「病は気から」ということだし、もちっと気合入れよう
って思ったんだが、気合ってどうやって補充するのさ?

わたしゃアニマル浜口しか思い浮かばなくて、
違うぞー違うぞーって反芻してたら疲れてたわ・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/246-b98013cd

