ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪は話題に絶えないみたい
何度も記事になる橋本知事

これに関するblogを斜め読みすると、支持者のがまだ多いようだ
不支持者も当然いる
ちょっとした特徴があるね

1.橋本好き嫌い

支持者は、理屈をつけて応援してる
不支持者は、理屈が無いが嫌いだから不支持のようだ

だからなのかな まだ支持者のが多い
ワシャどっちでもない 大阪住んでないし・・・なんて言うと見も蓋もないがー

不支持者の記事を見ると、少しにやけてしまう
「迷走する~」「ズレテル~」
具体的な話が無いのに断定から入る
ま、誘導だね 印象操作とも言うか


要は人間性が嫌いなんだろう
気持ちは解る
人間性の好き嫌いだけで物事を進められたらドレだけ楽だろう・・・・うん 仕事の話


だが、実際はそうぢゃないからのぅ
理屈は通さないとねぇ



2.またペッパーかと


思ってしまった暴力沙汰

「また」というのは当然この事件の話
ペッパーは入ったことないし、
事件知ってから尚更入る気にもなってなかったし、
今回で更に入る気にならなくなった


あぁ、前の事件では色々疑惑が出てたらしいが、実際はどうだったのだろうの



3.続奈良キャラ

知事が可哀想になった


いやいや、「きもくて自分は嫌ですよ」なんて言えるわけないじゃないか(笑
公式発言は、こういった回答にならざるを得ないさ

”「(デザインに対する好き、嫌いの意見に)流される必要はない。
 行政が芸術の尊厳を冒してはいけない」と説明した。”


そう言ってる横で”「大好きです。最初に見たときから素晴らしいと思った」”と言っちゃいかんだろ
速攻、突っ込まれてますよ
相当困ってたんだじゃなかろうか・・・と勝手に妄想


あーちょっと思ったんだが、
ああいうデザインは芸術の範囲なのけ?
アイデアの範囲かとおもてたわ


ま、中学校時代、美術3しか取ったことないワシには芸術わかんね
保健体育は4か5でしたがね~



4.なぜこの時間

洗濯機が動いているからさ
洗濯する時間が取れないのさ・・・

二日連続でパンツ履いていいルールが出来たら、
もう少し余裕出るんだがなぁ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/245-d473d94d

