ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと遠くへ行ってくるぞい 長期で。

なんていいながら、予定が延期の延期の、また延期
来週からなんだろうか
とにかく、それまで行くのもつらいです いやホント
午前様が連続するとか物語の中でしか無い出来事だと思ってたのにねー


1.オバマ市

なんとなく書く
理解できなかったので書く

有名なスポーツ選手とかさ
俳優さんとかさ
同名なので友好を~
ってのは解る

でも、同名だからって、それだけで政治家を応援するのはなぜなんだろう??
いや、ほんと理解できないくて・・・


だってさ
理念とか方針とかさ 精査しなくていいの?いいの?
アメリカ大統領って、日本は少なからず影響を受けると思うんだけど?

どんな人がいい
じゃなくて、名前が同じだからいい という考えでいいの??


まぁ、ワタシもヒラリーのがいいとかオバマのがいいとか
全く語れないんですが
語れないのに、てか語ること放棄して応援ってのが
いやー・・・まじでわかんねっす



2.ぶろがぁ


こういうニュースを見まして、
ほー っと唸って見てた

まぁ、ただの前フリで本題は別なんだがの


最近、FC2BLOGは記事を書くか、コメントをもらうと
必ずといって良いほどエロサイトからコメントを頂く仕組みになってるらしい(笑


気付いたらコマメに捨ててるんだけどね
ホスト拒否もしてるのだけど、全然減らないね
正直、勘弁してほしいね


blogといやぁ、なんか溢れすぎてておもろくない
溢れさせてる一片が言うこっちゃないがね
双方向がどうのこうので
ニュースにTBし、その記事に対して意見を書ける、なんて良きシステムだと思うんだ


でも、実際に、興味持ったニュースを開き
そこにTBされてるblog達を覗いたら、1/2はがっかりする


だって、それらの記事は、ニュース文言のコピペと
たった数行、ヒドイところは1~2行で感想が書かれてるだけ
語れないのにTBっすか 訪問者数がお望みなんですね♪
みたいな感じ


TBに条件なんて無いのだから、そういったblogは日々増えていくし
blogは誰でも簡単に開設できるから、やはり日々増えていくし・・・


まぁ、あれっすよ
時間が経てば経つほど意味不明blogが増えて
かえって情報が得にくくなってる感じ
情報化社会とか言われながら、真逆へ進んでる感じがタマラナク臭うぜ


といいつつ、初めてニュース記事にTB飛ばしてみるテスト
(飛ばし先はオバマ系だけど(笑



3.脳内メーカーの次は名刺


紹介されていたココで作ってみたわね


どれもしっくり来なくて、んげーと唸る
挙句の果てには


コール名詞



これ、なんて嫌味?


まだ現役なのだ
絶対にそうなのだ
そうに違いないのだ



「みんなのお財布」ことweiです、こんばんわ。
んなカネねーよ。

2008.03.07 21:48 URL | wei #- [ 編集 ]

そんなこといわずに1Mおくれ

2008.03.08 23:51 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/241-30845431

