ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また一人、この世界にハゲが生まれた

メルハゲ2


ようこそ、ハゲワールドへ
輝く世界と、輝く未来がキミを待っている
ビスクよ
久々に脳筋で踏み込んでいった世界よ

キミ達は熱いよ

素直に嬉しかった

皆に輝きを与えるために日々ライト詠唱に励みます





熱かったねー、熱かった・・・
けどコールさんが落ちた辺りからうわなにをするやm

2005.11.09 02:06 URL | 目 #JIxPPN3A [ 編集 ]

なんだか、待機中に色々バフもらうことがあります
ライト、バブル、レイジング・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
とキレながらも、楽しいのでドンドンクレとも思います(笑

2005.11.10 00:28 URL | Immie #- [ 編集 ]

待機中、ライトがかかってたのはメルちゃんの仕業だったのか・・・

2005.11.10 01:11 URL | FLAP #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/24-a720bbe2

