ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜だけはお休みを頂きまして
ゆったり寝ることができました

いやーもう一人、自分が欲しいねぇ
出来れば10年前の自分が欲しいねぇ・・・

1.映画館好き

なので、折角の休みは見に行こうじゃないか
バチスタだバチスタだ と言ってたんだが相方が譲ってくれない
LだLだと譲ってくれない

結局、わたしゃ弱いので世界を変えるL君を見にいってもうた

公開して間もないからかの
座席に人イッパイだったね
年齢層は20前後が多いのんか?
子供は殆ど居なかったな


いや、一人はいたんだけどさ
まん前の席にいたんだけどさ
見ながら「え?そうなの?」「うそぉっ」言いやがるんだわさ

(うるへー黙りやがれ)
心で念じてたら、隣の両親が注意してくれてた

そんなわけで、あんまり映画に注力してない(笑
主人公がLの別の映画ではありました
yahooの映画批評を見ると、私たちは世間とずれてんのかなーと思った次第



2.時の流れ速すぎ

餃子で米兵でイージス艦でロス

早すぎてついていけん
てか、餃子の話、いつの間にか消えてない?
いいのかい キミ達 それでいいのかい



3.煽られてるわー

あんまニュース見る時間無くて
タイトルだけ斜め読み

最近、煽られてるわーって感じ
んでもって、煽らされてる人も多いわーって感じ



4.タイムアウト

時間無いので諦め
本題に入れなかったのぅ(笑
スポンサーサイト

おひさです、ブログデザイン戻った?よね?

>見ながら「え?そうなの?」「うそぉっ」言いやがるんだわさ
これはヒドイw
私は、前の席の人がやたらと動いて、映画に集中できないってのがありました。
視界の端でモソモソ動かれるのも厳しいよw

2008.02.28 02:24 URL | せつこ #SFo5/nok [ 編集 ]

おひさだわねー
戻ったんだよね 戻っちゃったんだよね
見やすいんだよねぇ コレ

>前の席の人がやたらと動いて、映画に集中できないってのがありました。

漏れるとか、漏れるとか、もしくは漏れちゃうとか
緊急事態だったかもよ(笑

2008.02.29 01:29 URL | Immie #- [ 編集 ]

隣のワキガと後ろの口臭の所為で
集中できなかったことはあるな。
そしてとどめは前のド頭。

DVD買って見直したさ。
あれは映画会社の陰謀か。

2008.03.07 21:37 URL | wei #- [ 編集 ]

>隣のワキガと後ろの口臭の所為で

いや、それは凄すぎるだわ
てか、映画館でWEIが狙われてたとか・・・
耳元でハァハァされてたとか・・・

2008.03.08 23:51 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/239-8b85b8f4

