ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正確には乾燥肌
つらいです
ニベア大活躍です



1.気が沈む

先の記事で血は苦手と書いた

その事故を見てから数日
まぁ、今日のこと

血溜まりがあった場所に花束が供えられていた
胸が痛い



2.共通の敵を責めるのは大好きみたいです


イージス艦と漁船が衝突
漁船が破壊され、乗組員は行方不明とのこと
これもまた胸が痛む

TVは連日連夜の防衛省責め
責められる点がいくつかあるのだから当然でもある


ワタシは天邪鬼なんだろうか
こういう報道に対してイチイチ気に障る


公務員は確かに責めやすい
アンチ公務員番組を作ったら、さぞ視聴率は良かろうね


報道とは情で報道するもんじゃろか
論で報道するもんじゃろか
その線引きがよーわからん

情で報道するものなら、そういうものだろう
ただ、受け手はそれを知らなければならないのだろうね
情ベースなのだから、それは真実ではなく、扇動だとね


でも、実際は違うんだろうな
情で報道するTVと、それを論として受け取る人達と
見事に食い違ってるのな


まったく不思議な世の中である


なんか、毎回、公務員を擁護してるような気がしてならんが
わたしゃ公務員じゃないぞ(笑
ま、公務員に苛められてる側だがの
・・・そこらへんの悪口はたくさん書けそう・・・



3.監禁生活始まりそう

ふっ
3月から3週間程、監禁されることが決まった
これほど長く家を離れるのは初めてで少々緊張

先日、第一陣は現地へ向かった
「向こうで会おう」
そう行って旅立っていった
まるで戦場に向かう人々のようだ

わたしゃ第二陣として来週から向かう
んー内容が恐ろしいだけに恐ろしい

宿泊場所にネット環境が無いとか言われたので
今はニコニコでいさじさんを聞き溜めしてるわな(笑



4.BSQ

MoEにInしなくなってはや数ヶ月
BSQ所属の方のblogを久しぶりに見てまわった
以前と変わらず、集団戦は残ってるようだ


なにやら人員と構成バランスについて議論されてる感じ?
ただの現状を知らない傍観者の感覚としちゃ、
昔より人数が減ってる分、構成差は如実に出るんじゃないかな

人が多いとごまかせるよね
人が少なくなるとごまかせなくなるよね

感覚としちゃ、抵抗持ちとヒーラーの人数によるんじゃないかの
抵抗無しで種で固められる前線につっこむのは結構厳しいよ
スイープもってりゃいいんだけどさ


ずっとずっとずっと言われ続けてること
「本隊を楽しみたい」
ぶっちゃけ、ワタシは信じてません
負けて楽しいなんて言える人は少数です
勝つから楽しいのです
なので、勝つために待つのツマンネーなんて非難を我慢しながら
機会を待ってたわけですよ
そして勝ったから、結果として「楽しい」と言われてたわけですよ


まぁ、くどくど言うまい
言う資格も最早ないわ(笑

多くの人が結果論で語る世界なのだからの
結果出す構成にするのが一番だよ



5.GAME

全くやってない
ま、やる時間が無いんだけどね

MoE2でも始まらんかの(笑
クリゲーだらけなのは、どうもねー
それが日本的って言われちゃうわけだがねぇ

まぁ、モンハン話題が結構出てるってことは
少しは国内路線も変わってくるんかのぅ





さて、読書してたらこんな時間なわけで
最近は、かつて読んだものを繰り返す読むばっかりで
ん~ 何か新しいの探すかねー
スポンサーサイト

流刑乙。

>1.気が沈む
公務員は広告費を媒体に出さないから、
どんな媒体でも文句を言えるのねん(笑
こういうときのマスコミは2chとかわらんだろうね。

>4.BSQ
>感覚としちゃ、抵抗持ちとヒーラーの人数によるんじゃないかの

深夜のB(?)でもボロ負けしてるっす。
丘にB30人いて、回復ありそうなひと4人とかだったし。
ちなみにそのとき、
双子~ライオンE30、回廊~底E10、
ホーンから熊にN2PTとかで\(^o^)/

2008.02.24 19:59 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>こういうときのマスコミは2chとかわらんだろうね。

でも、マスコミはネット力を弱めたいから
あの法案は凄い頑張りそうね

BSQ・・・がんばれ
てか、サスールまじですか まじですか

2008.02.25 01:32 URL | Immie #- [ 編集 ]

この前MoEログインしたらキャラ消えてたよ!!1111

2008.02.25 08:41 URL | は #- [ 編集 ]

てことは、今ならMoEでHayatoキャラ作って
変態プレイし放題ってことか!!111

2008.02.26 00:42 URL | Immie #- [ 編集 ]

>キャラデリ
半年ログインしてない垢は削除の対象になりうる、だったかな。
「なりうる」っていう微妙な言い回しがねえ^^;

2008.03.07 21:27 URL | wei #- [ 編集 ]

「なりうる」ってことは、
適当にやりまっせ?と理解したさ
だから、結構怖いんだよ 管理面(笑

2008.03.08 23:49 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/238-9f0489f4

