ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blogの更新頻度が高いとき
それは仕事が忙しくてMMOなんてやってらんないとき
寝る前の一時を文字書きで過ごしているとき


くそ、なだぎ武を見逃してしもたっ


1.どこまで書けるのか

探りながら書いてるのが正直なところ
本名でもなく匿名のバーチャルな立ち位置で
どこまでリアルを出せる?


ま、リアルモロだししても嫉妬されるだけかな
18歳美少年なロンゲ君だしね♪


なんて丸解りなボケかます余裕が無くなってきたね
いや まったく



2.ズバッと行こう


職場で、休憩中に見てわらた

さすがズバっとな番組です
毎朝、見れたら楽しみに見てます
他のblogで、みのさまが「管理職は残業代もらえないものなのか」的発言をされたとのこと
さすがなんでもズバッと聞いてくれます

こういう朝の顔の方が「国民のっ」「国民の税金がっ」と熱く語ってると微笑ましいのです
みのさんの中の国民って、どんな生活を送ってるんだろなぁ~



3.ズレテル

倫理観がズレテル
なんだいこりゃ
まじでズレテル

例の如く、ワタシより相方がキレてる
犯人の名前とか報道されないの?
なんて言ってます

名前出たら少年の人生終わるんじゃね?
と言いかけて止めた

別に人生終わらせてもいいんじゃねってね
だって、ヒドイのは勿論のことなのに
どこまでヒドイか解ってないからの行動だもんな


こういうのばっかだと、少年法改正は賛成側へ回るわね

てか、成人を18歳以上にするか なんて議論あったらしいけど
25歳以上とか引き上げてもいいんじゃない?



4.amazon

わたしゃ、あんまり活用しない人間です
てか、全然使ってないのよアマゾン

でも相方は多用する人間なわけで
amazonというやつはサインインしてると、
その人の履歴からお奨めの商品を紹介してくれるようで、

んで、相方が紹介されているお奨め商品聞いてみると


新しいレゴシリーズ・・・・・???



アナタ、いくつなのよ・・・・




5.自分バカ


最近、ど忘れが多くなってきたみたい
「えーっと、アレですよ アレ」
なんかもうね 出てこないんだわ

「オマエ ボケ始めたんかっ」
上司に突っ込まれることが多くなってきたわけです

やべぇ 一時的なもんだよなぁ
マジでボケなのか これか これが老いなのか
自問自答しちゃったりする

ま、深くは悩まないけどねー
若手だしねー
超若手だしねー
後輩に夜10時に書類持ってこられて、
「これチェックしてくださいっ」って言われても爽やかに笑ってみせれるしねー


・・・さぁ、明日から頑張ろうっと。。
スポンサーサイト

>倫理観がズレテル
というか、脅迫・暴行あたりも出てきそうな悪寒。
まぁ、古今東西、馬鹿雄は尽きないですな。


>25歳以上とか引き上げてもいいんじゃない?
賛成!
うちも含めて幼いひとが多いよね、
歳くっても(´・ω・`)


>後輩に夜10時に書類持ってこられて、
>「これチェックしてくださいっ」って言われても爽やかに笑ってみせれるしねー

クソワロタw
んでもって、「明朝10時までに~」なんて言われたりね(苦笑
やさしく説教してあげましょう(*´ェ`*)
某R社では、「原則的にチェック戻しの期限は48時間以上」ってルールがあったなぁ。
ま、頑張りすぎないよう頑張ってください(≧ω≦)b

2008.02.20 09:20 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>やさしく説教してあげましょう(*´ェ`*)

面倒だったので、原紙に追記して上に出したもーん
まぁ、まめな人なのでわたしゃ助けられてるしの

>原則的にチェック戻しの期限は48時間以上

これは破らざるを得ないときが絶対あるな(笑

2008.02.22 01:21 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/236-89e5ca68

