ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいった
放置状態に陥ってるよね ココ
としても書くことがねぇ・・・


1.幸田発言

一言が広がって一斉に叩かれたのね
わたしゃ、あんまり実感無いのだけど、相方は気を悪くしたらしい

TVは擁護する言葉が多かった気がする
街頭調査では怒り収まらずな人が多かったのかな


TVで擁護する人達には、ちと疑問は感じる
前後のニュアンスをしっかり聞けば・・・と言ってた

じゃぁ、なんで女性は産む機械発言で叩いてたのかね?

TVってダブルスタンダードな世界だから、そんなものかな



2.無双

一度双剣を使うと、他武器であまり有用性を感じなくなってしまう
あ、鉄剣はいいよね

拾った武器を色々試してて、幻杖おもしろーい
って思ってたんだけど、激突にもっていったら迷惑かけるだけだったね
撃破稼ぎが難しい

とまぁ、他武器が浮かばれんな感じで、ちとうーんておもてます


そうそう、新規で戦場作るとき、どうして前回の履歴を覚えてくれないんだろね
ログインするとき、どうして最初にIDの選択が無いんだろね
どうして部屋で次回戦闘に連れて行く副将を選択できないんだろね



3.毒入り餃子

上司家族が住んでる場所が、例の近くだったりした
結構びびった

原因は不明のようだが、なんにせよ解決してもらいたいものなのだが


ちょっと思うのだけども
安くて質が良い、なんてものが世の中ごろごろあるのだろうか?


もちろん毒入りなんて問題外だけど
安く安く を求め続けるのは構わないが
安いほど質が落ちることを理解して言ってるのかな??


平日はコンビニ弁当になる自分なのだが
将来のリスクは背負ってるつもり・・・だよ
安い代わりに、マイナスな見返りは絶対にあるはずだから。



4.アニメ受難

どちらのアニメも見たこと無いが、放送中止らしいぞ?


以前にも書いたと思うが、暴力描写に影響受けるなんて言う人の気持ちはわからん

かつて流行ったらしい太陽にほえろなんで銃撃ちまくりで人死にまくりじゃ?
あれは影響を与えないけどアニメは影響を与えるんかぁ
コナンと金田一も人死にまくりだと思うが、アレはええのんかぁ
なんとかミステリー劇場でTVで毎週人が死んでるけど、アレもええのんか


もう、日本で殺人を扱う題材止めたら?(笑
そのうち、MoEも青少年に悪影響与えるとかで中止だよ 中止
WarAgeなんてありえないね
仕様変更で、策敵して本隊見つけたら突撃してお互い握手する世界になるね


5.映画

チームバチスタかLを見ようと映画館へ行ったが時既に遅し
立ち見になります の一言で止める
若くないので立ち見は却下(笑

バチスタは諦めてないので見に行く予定
Lは相方が見たがってるぐらいで自分は割とどーでもいい
お、おもしろいのかね?



6.バレンタイン

女の子達が、手作りチョコや手作りクッキーコーナーにわんさかと居た
あれか 連休は手作りで過ごすんだろか

しかし、オトコってな手作りか否かは気にしない生き物な気がするがどうなのかね?

まぁ会社の女の子は気を使って大変な時期だなぁとは思うわ




・・・・文章なげえええええっ
スポンサーサイト

MOEは?w

>3
中国製品というのは「安い」のただ一点で買われている(と思っている)。
安く買い叩いたそのツケだね、としか言えん。
安全なメシには金がかかることを認識すれば、高い国産食品も買えるってもんですよ。
今更だけどね。

>4
Warで「殺す」という言葉が平然と使われてるのにはちょっと「マズくね?」と思ったりもする。
ICHで「~殺しときました」とか流れると「排除」とか「倒した」とか言い方あるやろと思ってしまう。
何気にバーチャルだから、言葉のモラルみたいなもんが希薄なところで日常的にリアルじゃタブーな言葉を連呼してると、ふとリアルで使ってエライ目にあったりする子がでないかと心配だったり。
そんな私もふと2ch語が口をついて出てアワワってことがままある^^;;

何が言いたいかっちゅうと、映像・ストーリーよりも言葉じゃね?とか思うわけです。

>6
無関係
orz

2008.02.15 18:46 URL | wei #- [ 編集 ]

MoEっすか
キャラ消えてないか確認はしたわよ(笑
まだ生きてたー


MoEの「殺す」「殺した」という言葉はわたしゃ嫌いでの
中の人を考えない言動は好かんちん

まー、それが足が遠ざかる理由の一つでもあるわの

2008.02.17 02:53 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/234-a7dda668

