ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2blogさぁ・・どんどん嫌いになっていく
記事消えると何もしたくなるわな
書いてたことをざっくり簡単に


1.無双~争奪~

4勝5敗
兵糧依存度高すぎ
外国の人多すぎ
そしてルール知らなさすぎ


2.無双~操作~

視界操作がマウスで出来ない不満
そもそも動く速度が遅すぎる不満
視界固定の選択が無い不満

それとキック機能が欲しい


3.リアル日常

毎朝のニュース番組 それは朝ズバッ
みのもんた知識無さすぎ
それ見てワタシ安堵
自分より下が居る安心感絶大
毎朝の恒例行事


4.凄いね

ゲムって、そんなにリアルマネーが存在するものなんだ
凄いね



5.記事消える

シンプルなツールのが助かるんだがなぁ
やりにくくなる一方だよ FC blog

ページ戻る・進むでもhttpリクエスト飛ばすんだぜ。
携帯だとストレスたまっていけねぇや。
前はちがったのにねぇ。

2008.01.30 13:59 URL | ウェイ #- [ 編集 ]

外でてたらり。呑み潰れてたりで遅れたよ

飛ばしたら復活するの?

2008.02.03 22:49 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

この場合、飛ばす=通信する、です。
携帯から見ようとすると、
ただでさえ通信速度か遅いのに、
すでに見たページに戻るのにも通信されるのは、
かなり辛いっちゅーことです。
さらに地下鉄だと駅でしか通信出来ないからねぇ(泣)

と、ここまで携帯で書いてみました。
20分かかった!

以前のFC2は戻るでは通信しなかったので、
地下鉄駅で複数ページ読み込んどいて、
移動中にページを戻りながら読んでたんだよ。

2008.02.07 21:19 URL | wei #- [ 編集 ]

なーるほど
地下鉄は駅通る度に読み込まないとだもんなぁ

いつか、地下潜ってても電波が届く日が来るんだろか・・

2008.02.08 00:55 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/233-87ce7243

