ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無双継続中
1/18にパッチがあたり、まーとくに自分には何の影響もなかろ
なんて思ってました


やべーひでーわ うん

1.パッチできついこと

武器の消耗が激しくなったこと
これは泣ける

削る


これ、鍛錬してから精鋭で1回戦ったらこうなった
たった一回でこれだけ削れる
10回程でぶっ壊れたと思う


壊れたので鍛錬しなおす
490ほどの金と石を取られる

こりゃかなわんとおもて、
次回から壊れる前に修理に出そうとする
修理代が490と石と出る


ふ ざ け ん な



自分できついのは金なのよ
精鋭でとにかく死にやすいから、符水を購入しながら戦ってるんだけどさ
今回のパッチで、鍛錬・修理費が上乗せ
すいません 収支があわなくなりました


破産が目に見えたので石炭凍結
だみだ こりゃ

まー熟練でもいってアイテム稼いでから精鋭いけばって手はあるだろうけどさ



2.引き分け


引き分け2



三回目です
あまり無いだろと思ってたけど、自分は遭遇率高い方か?



3.精鋭

心が折れそうになる
いや、なってるか(笑


戦闘後、他の方からこうした方が良い等、助言を貰いました
が、自分の考えも述べまして平行線でした
でもまぁ、偏将軍より前将軍の言葉のが正しいんだろう


ちょと正直やりにくいね
足手まといにならないようにするには武器を変更することかな なんて思ったけど
金が無い(笑
金を稼ごうとしても、このパッチじゃ修理ばっかで金溜まらないぞ

ってことで呉の回鍋肉で、はぢめて双剣を持ってみた

なにこれ

使い勝手が良すぎだわ



4.絶交


はじめて使用した
熟練で、「試し切り」なんていいながら前将軍が来た
別にそれは構わないことなんだけどさ


始まって、方々の拠点を落としまわって、残るは将軍様付近の拠点


でも、その将軍は拠点落とさずに、その拠点から出てくる復帰狩り一途
あぁ二人居たんだけどね
なんだか撃退数争ってたみたいね


結局、その拠点残したまま撃破数で勝ったけどさ
撃退数13対13かー とか、その二人は盛り上がってた
敵PCさんの中に人が居るとか思わないんかな


とりあえず戦評時に「不快です」と言い放って絶交リスト行き
久々に関わりたくない人達と会ったかの
スポンサーサイト

昨日は少し本体でやったんですが
残念ながら?会いませんね(笑)

プレイ時間長い人は修理の回数がかなり増えそうだね。
符水はね、大量に特務で手に入るから
もし使うなら買うよりそっちの方が個人的にオススメですよ。

●将軍だから~~
ってのは、曖昧な基準。十人十色ですし。
基本は自分で色々試すスタイルで良いと思いますよ。

2008.01.20 12:26 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

将軍にしたキャラは破産が見えてるので動かしてないよ(笑
呉の都尉で動いてる
まぁ、精鋭なんて行けないレベルだなぁどうも

~将軍だから~は嫌味にしただけ
でも、復帰狩りをひたすらやる人は嫌い
価値観の違いなんだろうけどね
MoEの死亡後村復帰時に待ち構えられて
殺されるような仕様で
それを継続するってどうね

2008.01.21 00:59 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/232-e3d2174b

