ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけました
おめでとうございます

今年もヨロシクお願いいたします



1.実家

逃げ帰ってきました
まじです
もういや・・・



2.無双

さてハマってる
激突ばっかり


で、校尉となり熟練にデビューしたワタシ
桜扇一辺倒

凍結



NPC相手で余裕あったので一枚
いやー凍結は困るわな(笑


で、戦績だが

戦記



3回やって、ようやく一勝できる程度
ふはははは
ワタシの引きの悪さは一体なんだろう?

今日は敗北結果のSSを取り続けてみた


結果1



これは完全占拠を免れたはず?
だが、撃破数で及ばず
がんばりましょう


結果2



確か戦場は広かったので、こりゃ占拠戦にならんなと中途で思う
んで、撃破数稼ぎに走ったが、ん~ みなさん頑張りましょう


結果3



砦の数は、ずっと劣勢で、ワシは落としまわってたわな
ん~ みなさん、砦気にしてください・・・


結果4



撃破数3000勝負となったので砦は無視
気付いて無いかも?と開幕時に「3000」と周囲に知らしておいた
んで、ひたすら数を稼いでた

ん~・・・みなさん、がんばってください・・・・
てか、結果からして、自分の言葉で気付いて欲しかったす


結果5



平地は嫌い
速攻で完全占拠される恐れがあるから
とすれば、速攻でこちらも砦を落とさねばならぬ

だからね 強化より、先ずは砦だってば。。
だから完全敗北になるんだってば。。



あぁ、こんなんばっかだよ
新参じゃないよ 熟練でコレだよ
みんな新参で慣れてるんちゃうん?
校尉のワシがトップでどうすんねん 都尉様、将軍様よ・・・


という新年早々、荒れた日々を送ってます
もちろん、シッカリした人も多くて
そういう人達と組めたときは勝っても負けても爽快なわけ

ただ、まぁ、なんだ
こう、回数が多いとさ
多分、自分は引きがめっさ悪いんだなぁとな。。


いっそ転生で運でも変えようかとすら思ってるわいさ

あけおめことよろです。

活躍したかどうかは、スコアで分からない部分
(担当場所、妨害の有無、兵糧制圧等)
もあるので、なんとも言えないけど
頑張ってるのは伝わる。
野良はその辺は我慢の為所だね。

今は義も稼ぎやすいから。
反面、それで精鋭が壁になってる気もするね~

2008.01.03 17:59 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

今日は昨日イタ人達と違う人が多いの?
という感じ
自分が足引っ張ってる感がしたのぅ
なんだろね これ

てか、やたら熟練に将軍が多いのは、その壁のせい?

2008.01.04 02:51 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

あけましたおめでとう。
今年もよろしく。

今年は全てにおいて継続すると言う事が目標です。
見捨てないでね(笑

2008.01.07 09:43 URL | SuzaQ #SFo5/nok [ 編集 ]

あけおめ

>今年は全てにおいて継続すると言う事が目標です。

先生 マジですか マジですか

2008.01.08 02:09 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/229-09a892b9

