ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。




1.MoE

やったりやらなかったりな年だった
元々、あまりInできない生活だったので
そこそこ頑張った方なんじゃないだろか
最後は失速していったけどさ(笑


まぁ、情報が命のゲムで無料化は厳しかったかもね
それと、勝てる側に人が集まるのは当然で、
それに拍車を掛けてしまったねぇ


といっても、BSQが負け続けたのは自業自得だと思うわよ
外野から言うなって指摘されそうだがな(笑



2.今やってる無双

お気軽なのが助かる
というのもあって、まだ継続してる

呂布で鉄剣振ってたが、ん~と悩んで新キャラ(何故だろうな
呉で「石炭」てな男にする
今日、校尉になってみた
早速、熟練コースな激突へGO


あれだ
新参では、見えてない人が凄いいたのよ 呉ってさ
砦ガツガツ落とされてるのに強化に夢中とかな(笑

熟練行ったら、流石にそういう人は居なくなるだろう
自分が足手まといになるだろうぐらいに思ってたら アレよ
結構な率で居るわ 驚くぜ

ほんでまぁ 熟練行ったら負けまくり
3回やって1回勝てるかどうかさぁ

敗北したときでも貢献度が1位か2位なんで、それで自分を慰めてるわ(笑
末席の校尉が指摘なんてトテモトテモ・・・


と、ややストレス感じながらも桜扇キャラとして継続中



3.EVE

すまんが継続はしないっぽいぞい 自分
よろしく

あの雰囲気もいいんだがのぅ



4.帰省

てことで、明日(てか今日)、実家へ帰るわ
2日に戻りかな
まぁ、実家の皆は一歳に満たない甥に夢中なので、帰っても大事にされない予感

子供って当たり前だけど小さいよね
なので、壊れそうに見えるから、わたしゃ怖い
触って壊れたらどーすんねんと

前回は、「イヤー 怖いー ヤメテー」と拒否する私に
義弟が無理矢理、甥を渡してきた
「コエーよ イヤーよ」と抱きながらブツブツ言ってた気がするな

まぁ、同じイベントでもしてくらーね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/228-c9891766

