ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、更新が無さ過ぎて誰も見てないはずだが、こそっと書いておく

そう、無双を再び始めてみた
かのおいどな人はムセイだろうが、私は無双だ
昨日から衛士になったこともあって激突(対PC戦)を繰り返す

無双するというより、される側が多い
ま、ムセイされるよりはマシだろう





生まれは呂布としてみる
名は「青梗菜(チンゲンサイ)」としてみる
数ヶ月前に活躍した曹操にいる「回鍋肉」とは違うっ


青梗菜



ん~マンダム(懐かしい) 二枚目だ


武器は鉄剣だ 超無難だ
好きな武器は燕扇(エンセン)だが、なにぶん鈍足になる
好きな武器に拘ると、多々ストレスがかかる

ので、妥協すべし が結論


これまでの雑感だと、鈍足はきつい
折角、武器の個性があるのに鈍足というだけで若干不利
いっそ、全ての武器で移動速度が同一になれば・・・と私は思うが?



青梗菜は、なぜか副将が多い
戦場でツイツイ拾ってしまう率が高い


韮玉シリーズ



う~ん、マンダム(繰り返してやる)
男率が若干高くなってきたので、誰か切ろうかと悩む


カワイイ女子を拾いたい
そう思ってると

玉緒



SSだけでは伝わるまい
顔はカワイイのに、カワイイのに、カワイイのに



声はな マジで玉緒なんだよ  こんな顔して声が玉緒なんだよっ ふざけんな

コーエーよ あんたの趣向が信じられんよ



以上、ぼちぼち無双始めました
呂布軍で見かけたら近づかないで下さい


てか、貴石の入手率低すぎ
これ、ふざけてんのかね?
遊びの幅、狭まるべ

呂布軍で見かけたら襲撃します。

燕扇はやってて楽しいので、私も好きな方。
鈍足武器も強みがあるから、それ活かせるかどうかですね。

最近は、貴石・武器庫・内装関係。
本格的にやるとなると金が掛かりそうです。

2007.12.26 02:12 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

今日は呉キャラで檄やってみた
んー甲刀が使いこなせん
なので、オッサンなのに桜扇だぜ にあわねー

てか、鈍足を生かすほどスキルねーなーと
ほとほと思ったわよ

2007.12.27 01:41 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/227-f4352ad4

