ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浣腸は続く
移動ダルイ 長い なんて愚痴をこぼしながら続く

広大な宇宙でポツンと存在してるのがヒシヒシと伝わってくるほどに

yes 孤独まっしぐら


なんというのかな

スペースヒッキーな感覚


だが悪くない

キャラは作り直した
ハゲはやめた ハゲはやめやめ はげてられるか


ちゃこ



ちょと嫌味な顔にしてみた
名前はChaCoal
coalもImmieもSiestaも取られてるしねぇ
どうにも苦しい


通称「ちゃこタン」で頑張ることにした


んで、ちょと角ばってる船が多いCalを選択してみる


やることは毎度毎度の


採掘場所


採掘場所を探す


んで


採掘



掘る


んで、加工して売る・・・


だけでは面白くないので、所謂10連といわれるチュートリアルへ入る


入ってこなしていく・・こなしていく・・・


FGに昇格へ




新しい船をゲットしたぞオラァっ


というところまでは楽しめるはず


この先、どこまで楽しめるのか


ちゃこチャンの浣腸はもう少し継続する

深遠な宇宙は深海みたい、綺麗ですね。
宇宙船と潜水艦も近いところがあるようで。
いつか行ってみたいです。

2007.12.14 00:31 URL | Faselei #BW6/sfyE [ 編集 ]

風邪引いて寝込んでしまった今週中盤以降
今日で無料期間も終わりなのに
その後、あまり何もできずだったの

うん キレイだったよ 思いの外
技術が凄いのか、見せ方が上手いのか
素人のワシにはわからんが、
とにかくキレイな世界じゃったわ

2007.12.15 23:13 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/226-9b2b89a5

