ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
折角戻ったのだけど、
少し体調を崩した?みたいなことになってしまい
のんびりモードに戻ってみた

のんびりモードも悪くはないよね
とはいえ、サイトを見回ってるだけでは面白いはずもなく、
体験浣腸してみた






・・・すいません もちろんボケです


体験艦長





正確にはEVE Onlineかな
14日間だけフリーでアカウントが取得可能
その後、継続するなら課金となる(らしい)
課金方法はカードとな
カードかー 使いたくないなー


と悩むほど嵌るかはしらんが、
とにかくやってみた 今日1日


んー わっかんねー
英語わっかんねー
日本語対応まで待てばよかたー


となる
そりゃそうだ


まぁ、最初のチュートリアルぐらいは日本語サイトで攻略乗ってるので
とにかく慣れてみる


自分船



うーむ なんとかレベル2の船まではゲット
よーわからんがゲット
んで、よーわからんから鉱石掘って金を稼ぐ
(MoEと同じ思考じゃないか・・・)

まぁ、何の目的も無く、ユルリと宇宙空間を漂ってるのも偶には良しさ
綺麗だしね

スキル制なんだけど、
時間が経過すればポイント取得していく仕組みなんで
昼に在宅してないオッサンとしては放置プレイ可が嬉しいかも


そんなテケトー生活邁進中

うちも浣腸体験しようと思ってたけど、
英語の壁って高いよなぁ。。
日本語対応もうすぐらしいね。ワクワク

ちなみに大腸内視鏡ならやったことあります。
すんごい痛かったです。。

2007.12.03 01:52 URL | kahse #JalddpaA [ 編集 ]

おうおう、初めてくれたんか~
もし今晩LogINするなら携帯に連絡くれ~

チャットチャンネルでも作っておくぜぃ

チャンネル名は[Haegiwa]で良いのか?

2007.12.03 09:05 URL | は #X.Av9vec [ 編集 ]

>かせ
浣腸経験者ですか・・・恐るべし
ワクワクってか、のんびりよ コレ

>はやお
チャンネルの作り方なんて知らないぜ(笑
なんゆーか、掘って船を大きくしたい感

2007.12.03 22:58 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

とりあえず6日から?始めます。
大方の予想は「あなたは10分で辞める」です。

2007.12.05 12:31 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

>S
どうも、6日から日本語化ではない模様よ
最初のチュートリアルは日本語だけど、その後は英語
日本語クライアントは遅れてるっぽいのー

てことで、「あなたは1分で辞める」に1000髪

ちなみに折角作ってもらった"HAEGIQA"部屋は
二人のオッサンしか居ません

2007.12.06 00:05 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

正しくはHAEGIWAだったね。。まぁいいや

2007.12.06 21:39 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/225-e6395ca0

