ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここまでblog放置したのも久しぶりな気がするね
MoEもソコソコにInしだして、
割と楽しんでる

意外と知ってる人もまだ多いみたいで
昨晩なんか、渓谷崖でバフ中は、なんかコアな人達ばっかだなー
なんて思って見てた

一番思ったのは
以前より「誤爆」と「下ネタ」と「RPごっこ」が増加してること

真面目な私には行き難い世界だなと感じたね





1.BBQ

サイトのアドレスが変わって、
メンバー表も更新しつつ
(ほら、他メンバー早く登録したまえ)
みんなで一つのblogを持ちましょう、というノリで作成しだして
(マクロ講座ばっかりになってるが)
少しずつ前進し始めた


では、新規の人は集めるの?っという話もあるんだが
新しい人に入ってもらっても
War初心者だったりしたら、どうやってお世話できるの
という問題があり

ま、つまりBBQはあまり時間の無い人間の集まりだから
自分の時間すら確保できないのに新しい人を見るなんて出来ないんじゃないか
てか、折角入っても放置になるぞ
逆に迷惑かけるぞってことで、積極的募集はしなくなった

逆に、そこそこコアタイムにしかInできなくて
自分で自分の世話見れるよって人は、一度お試しアレ
阿鼻叫喚と罵倒とエロなチャットでアレアレなんだけどさぁ。。



2.ファッション

私のWarファッションに一言申したい人がソコソコいるようだが、
何が悪いのだ?
何がアンバランスなのだ?
何が気持ち悪いのだ?
何がくどいのだ?

普通だと思うんだがなぁ



3.構成とバフスタイル

BBQサイトのメンバー表に各人のスキルが張ってある
自分も張った
結局、これに落ち着いてる

棍棒素手回避盾抵抗50

プレではスパルタンで回復しつつMobを狩り
本隊ではクエイクとボルテをかまし
少数戦では2武器として回転の速さで押す

際立って何かあるわけじゃなくて
長所もなくて短所もないが超万能構成
初心者にはお薦めだっ

以前までソーセージ食べながら戦ってたけど
最近のInからは味噌汁とバルドスステーキだっけ で攻撃力UPを図ってる

ま、元々盾下手だし、防御面は改善されないからねー
だったら何も考えず打つべし打つべし作戦でいこうと。
この作戦 なかなか好調

で、この構成で自分がきついのは対遠距離だね
クエイクしてるときにズボズボもらう
痛いんだよなー


ま、そんな感じでやってます
マクロはBBQサイトので説明してます



4.TOP

変更してみた
どうだろう 使い勝手

凄い人気テンプレだよね
見た目がいい

ただ、重そうなのでね
おかしかったら元に戻す予定












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/224-05ca667d

