ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、頂いた焼酎を礼儀だからと毎晩消費してたら
本日、胃がやられた

いいんです
今日から酒やめときますって話してたし

最近、何の影響だろうか 悪夢ばかり見てて
先日の夢でも自販機で缶コーヒー買おうと100円入れてボタン押したら
紙コップ出てきたし
しかも紙コップに水がジョボジョボ入り始めるし
仕方ねぇ 金入れたし飲んどくかと口を近づけると、う○ち入ってるし
しかも、金入れたし飲むべきかとか自分が悩んでるし


そんなんで起きた朝は最悪で、一日凹みっぱなしで
むおーっとリアル缶コーヒーを手でブルブル振って内部をかき混ぜようとしたら
コック開けてるの忘れてて周囲に珈琲噴水したし
書類汚れたし、心も荒んだし
そんなんで凹んだ自分に、
翌夜、死体運び屋の夢を見させなくてもいいんじゃないだろうか 神よ



さて、後輩よ 笑いすぎだ
1.FS一新

する予定らしいです
楽しみ
テスト版とか始めたりで、実は結構楽しみだったりします


2.交流

また戦うらしいです
今日は「やる気0の男」という称号をもらいました


3.MoE

三日前まで0分
二日前は30分
今日は1時間30分

少しずつIn時間が長くなってます
明日は2時間の大台を突破できるでしょうか

今日は1ヶ月ぶりに人と戦いました
ワケ解りません
でも、一ヶ月前に戦っててもワケ解ってないと思います


4.異名

以前に書いた一句は、鼻をかむ音を擬音化しただけです
ちんちんから赤い水出た人だとか指ささないで下さい
出したら、きっともっと得意気に語るはずです


5.というわけで

おまたせしました

おかえりw
交流戦には呼んでおくれよ。

2007.11.12 04:55 URL | wei #- [ 編集 ]

すまん 交流戦は先日おわってしまった・・・

てか、WeiのいるFSと交流戦頼めたりする?

2007.11.12 22:18 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ウチのFSは現在WARの稼働が落ち込んでて、事実上私だけだったりするんだな(泣)

2007.11.22 23:45 URL | wei #- [ 編集 ]

マジカー
MoEやらなくなった人は、
今度はどういったゲムをやるんだろねー

2007.11.24 04:09 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/223-7077c5e2

