ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ちんちんと

鼻をかむティッシュに

赤い液

どこもかしこも

いとキレまくり



お粗末さまでした。

職場でも風邪が蔓延しています。
今日も入って3ヶ月の社員さんがダウンして、途中で上がらせて病院へ行かせました。
貴方も無理をしないで、ちゃんと病院へ行って下さい。
そして出来れば一日休みを貰って、しっかり安静に休みましょう。

早く一緒に遊びたいから治してもらいたいだけなんだぞ!

2007.10.23 03:00 URL | き #- [ 編集 ]

ちんちんから赤い液って。。死んじゃいそう

2007.10.24 19:04 URL | kahse #JalddpaA [ 編集 ]

>き
だみだー
病み上がりに強制飲み参加させられて死にそうだー
誰か、強い肝臓も下さい

>かせ
いや・・・血尿じゃないから・・・血尿じゃ・・・

2007.10.25 00:09 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/221-d94225ca

