ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

言った本人は居たって真面目だが、
思わずツッコミたくなるのが男の性(サガ)ではないでしょうか


こんばんは
coalです
訳して石炭です
といっても名前に意味はありません


黒いダイヤなんて言って通じる時代じゃないもんなぁ





1.引っ張り出し


ホコリを被ってたcoal君を引っ張り出してみた
んで先週からチョクチョク
今週前半は死んでたので後半にチョクチョク


とにかく遠距離が参る
適当にバンディットしてたら矢が溜まってた
恐るべし


銀行にドゥーリンやらブラッドやら、色々溜まってたんで
今はチェイン買わずに、それらを混合して着つつのドロップを目指してる



だからだね
あまり、人のファッション見て笑うな 引くな こそっとSS撮るな(笑


なんか、ワタシの背後にこそっと回って一瞬止まる人か複数いたんだよなぁ
アレ、絶対SS撮ってるよ
「見かけた恥ずかしい人」なんて説明でどっかで公開してるよ アレ


人の目も恐るべし



2.ひっそりゴールデン


ひっそりとInし始めたWar
割と回廊ウロウロ
境界から行って川反転されるの嫌いだからの


Eが集団で来たりなんだりで集合がかかり
行って見れば、凄く数減った印象


丘60いて塊30が普通になってるのねぇ
港に引いて、80になったとき、城門指示が出たので行ったら、
やっぱり30しか居ないとかの現象は見ないことにした


てか、人減ったねぇ
でも、人が増える要素があるわけじゃないしなぁ


やっぱ破滅論の出番?

>黒いダイヤ - 石炭、トリュフ、オオクワガタ
だそうです。
因みに、うちの母は赤いダイヤが好物です。

2007.10.14 15:59 URL | Faselei #- [ 編集 ]

>Faselei
因みに、ワタシの好物の一つは黄色いダイヤです。
送ってもらって良いぞ♪

調べたら、世の中には他に白いダイヤ、青いダイヤがあるらしいのぅ

2007.10.15 23:08 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

生きてる?

2007.10.19 14:28 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

生きてる?2

2007.10.19 23:37 URL | wei #- [ 編集 ]

生きてる?3

2007.10.20 23:10 URL | kahse #JalddpaA [ 編集 ]

>ALL

生きてます
が、セキが止まりません
全然Inする気も起きないし、今日Inしたけどセキで手が止まる

もうね たまらんね

2007.10.21 20:46 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

咳はのど飴なめてたら少しだけ良くなるよ。
やっぱり、風邪は安静にして、
ぬくくして寝るのが一番だよ

2007.10.22 00:25 URL | kahse #JalddpaA [ 編集 ]

密かに別の面白いゲームをやっているのではと疑っていた。すまなかった。

2007.10.22 21:54 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

ぬくくして寝たら、
起きて汗だらけとか、朝から男ムサクサイです

面白いゲームなんてあるなら、
是非教えてもらいたいぐらいだぞい

2007.10.23 01:00 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/220-87c85647

