ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
交流戦

司会ジャックした
後悔はして無い

いや・・・どことどこが次で、どことが当たってないんだ?
とか考えてたからPTチャットが全くできず
自分が一番交流できなかった気がするな(笑



1.結果

ボロ負けだ(笑
精進して、いつか一勝できるよう頑張りましょう
オッサンは、後ろで暖かく見守っておくぞい


2.交流


あれだ
参加してる中で、blog書いてる人がイッパイいたから割愛
てか、SS1枚も撮ってなかったわ・・・


とりあえず、中途までグダグダ感があって、
人もイッパイいたから司会ジャックした
あれが精一杯だ 文句言わないように(笑


最初は他人ぽく話してたけど、いつからか普段の口調になってしまった
オイオイ みんな、そんなに引くなよ 頼むって・・・


振り分けた後、何回か戦ってもらったけど
またシャッフルは絶対混乱するなぁ と思ってヤメ
なので時間は短めだったかと思うぞな
なんかイイアイデアがあればなぁ


ま、とにかく、みんなオツカレサンじゃて
最後の6組カオスは面白かった


そして、謎の7組目が優勝してしまったことが一番笑った
てやんでぃっ

ヘイッ いい仕切りだったぜ
大概グダグダになってミョーな時間を食うことが多い大規模アリーナ戦だがあそこまでスムーズなのは初めて見た。ナイス!

また遊ぼうぜうぇっへっへ

2007.10.07 12:27 URL | EnSoF #tHX44QXM [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたよー
申し訳ないくらい参加者として楽しんでしまたー
司会ありがっつーん

2007.10.07 15:52 URL | punko #6o2kgvBQ [ 編集 ]

>えんそふ君

若気の至りやっちゃったぜ うぇっへっへ
そうね 定期的にああいうの出来たら面白いね

>ぷんこ君

ああいうところはヒーラーに負担かけるからねぇ
結構厳しかったと思うんだ
さんきゅ

2007.10.08 01:57 URL | Immie #- [ 編集 ]

おつかれさまでしたあああああ!

ふつーに楽しんでた(*´ェ`*)
えーと、次はどこに対戦申し込もうかー?(←懲りてナイ)

うん、次は司会できるようがんばる
つぎは、はげはゆっくり楽しんでほしいのです

とりあえず、ありがとうー

2007.10.08 10:14 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>あーちゃんや

おつかれん
予想以上に人いてビビッタわな(笑

>えーと、次はどこに対戦申し込もうかー?(←懲りてナイ)
まじっすか

2007.10.10 01:16 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/219-e3d06684

