ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の体調ばかりか、
お空の体調までおかしくなったらしく連日の寒さ
そして今日は雨
そして遂に10月

秋刀魚ばかり売られている鮮魚コーナー
最近、秋刀魚ばかり買ってる自分

でもいいのだ わたしゃ秋刀魚が好きなのだ
鮭と違って、食するときの、やや箸テクニックを要する感覚が好きなのだ

そう、好きなのは焼いた秋刀魚であって
蒲焼や、竜田揚げした秋刀魚には目もくれない
あんなのは邪道だ

そんな小細工をして美味しく感じるほどの奥行きは、秋刀魚には無いっ



1.割とコマメに地震War

割とWarに来てる感
といっても、帰宅してから寝るまでなので
23~25時ぐらいという短い時間内でしかないけれど

何をしてるって、大規模じゃクエイクばかりでね
こんな感じかなぁ なんて距離測りながらの連打
そして3回に1回は、相手クエイクに引き込まれて相手陣へ吹っ飛びリンチもらう


で、小規模になると適当に回廊から渓谷へ
相変わらず、境界の駆け引きがお盛んなので
極力、回廊へ行くようにしてる

まぁ、状況次第で境界行くときもあるけれどね
行って楽しい思いはあまりしないね


にてる



そんなわけで、外見がやたら似てる人がBにいる
階級は天地の差があるようだが(笑


誰かに、その人とワタシを間違えかけた なんて言われたりだ



2.人は偶に珍言を吐く


昨晩覚えたWar語は二つ


プレで言う「落下死」は
Warでは「恥ずかしくて変な汁出てくる」 と言い、


PTが解散するときの、
プレでいう「また機会あったらよろしくー」は
Warでは短く「またでんひ~」となる


今日も、新しい言葉を知って覚えなければ・・・



3.本隊

すぐ先に相手相当数がいるのに、少数に釣られすぎ
我慢できなくてウロウロしはじめて、戦う前から間延びすぎ
停止場所を通り過ぎたり、日本語読めなさすぎ

実は、ワザと負けて、それを楽しもうとするマゾプレイなんだろうか?
とすれば、至極納得な行動



4.朝日が見えるまで廃テンション

なぜか、昨晩は朝まで出撃し続けるという謎のテンション
3時頃に切れかけた流れが、再び走り始めて6時まで・・・
我ながら若い うん


負けることが多かったが、最後は勝ってしまった
なんというか勝ってしまった


そうなのだ
肉汁の諸君よ
我々は、遂にマスターを高階級へ押し上げることに成功した


高階級あー



しかして、プリロードなのにソロ出撃するマスターのこと
一瞬で降格していくんだろうなぁ と思ってたら
先ほど、既に降格してた

さすがだ
ま、今夜も一緒に死んでくるか

汁ではなく汗だと何回言えば(泣)

2007.10.01 19:52 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

だから、汗ではなく汁なのだと何回言えば(笑

2007.10.02 01:13 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/217-48be3a2a

