ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「女心と秋の空」というのは、
くるくると変わってしまうことを言うのだっけ
暑かったり、寒かったり、最近はおかしな日が続いていく

「指圧の心は母心」
昨晩のPTで頂いた言葉
そういう気持ちで生きなさいということなんだろう きっと
まさかWarの野良PTで聞くとは思わなかったがそうなんだろう きっと

んむ ちょと吹いた 和んだ


「しずちゃん ブチギレ」
最近、温和なImmie君が吐いた言葉
やっぱりドライになれないから、こういう感情になる

だれか、ドライになれる薬をおくれ


1.War

棍棒です
棍棒です
棍棒です
つまり、クエイクばかりしてます

集団の時は、SoW+クエイクで突っ込むというより
前線を横に動きながら抑えるイメージで打ってる
なぜなら、つっこむと大概死ぬことに気がついたからっ

打った後は、斜め後ろよりやや横気味で後退する
誰かに言われたが、最近は弓・純が多くなって
まっすぐ後ろに下がると当てられまくるから

しかも、光矢なんていう
貧乏人には一生縁の無い遠慮無いものがひゅんひゅん飛んでくる
これに狙われたら目もあてられない

小規模だと、誰かをアシストしていくことを心がけて
種が見えたらクエイクで吹っ飛ばして
最後は死ぬ


・・・まぁ、小規模はそれなりに楽しんでるね

ネタPTなのに、なぜか頑張ってしまう
そこが面白い(笑



2.しずちゃんブチキレ


小規模だと楽しめるのに、大規模だとあまり楽しめないこの頃

報告があって、増援行きますよと宣言して
行けば、すでに何も言わない他Bがかけつけていて終わってるのはよくある話
こんなことにはストレスを感じない
これごときで感情を乱していては、キミはBSQにいられない


例えば

E本隊が瓦礫~ギガ下に来たところで
Bが橋から三叉まで移動したとき、三叉にE2が来てて
発見されたE2はグリへ逃走したとする

それをB半数が追いかけ始めてしまう
そして、三叉に残り半数のBが取り残される

え?なに?
Eが今三叉へ突撃来たらどうすんの?


例えば

ALLEの状態で、岩で停止する指示が出る
しかし前方にE少数が見えて、B半数がキャベ辺りまで進んでしまう

すると、坑道↑にHRしてきたE本隊に、
岩停止してたBが集中砲火喰らって死んで行く

キャベまで流れたBが岩まで帰ってきて陣が厚くなって
かなり粘った戦いをしたとしても、それは良い戦いだったと言えるの?


例えば

追撃で渓谷に入り、破りながら桟橋行くとする
桟橋に偵察を残し、クマにBは固まる
湖畔にE固まっているらしいと報告ある

その間、犬落としをしてくれるPTがあり、ALLEから犬だけBになる
その時、たまたま犬銀が出現したりする

その報告があって、クマBの半数が犬へ行ってしまう
一戦しかしてないのに、もう物資が無いの?

そして桟橋にE多数が来る
クマBあっさり呑まれる
犬からの銀行帰りBがようやく着いたとて、時既に遅し

E多かったね
これは厳しいね なんて笑いながら言えるの?


とまぁ、重なるとヌオオオオと溜まるわけで
昼深夜の野良で溜まったものを発散したりする

先走った方が楽しい戦いが出来るらしいので
ワタシもこれから先走ろうかな
とか、自分が言ってたりするから恐ろしい(笑


3.その他

BBQのマスターは、なぜか変な人ばかり集めてPTを組む
なんだろう この癖は
だが面白い

指揮官に言いたいことがあっても
知らない人に言えるような立場じゃないしな~とか思って止めてしまう
でも、言ったほうがいいんだろうかね

最近、上着を脱がされることが多い
やっぱ、何かしらの法則あるんじゃないか?


つまりだね
最近、まるくなったと言われる私だけど
偶には愚痴を書いてもいいじゃない?

熱くなるのは楽しんでる証拠。
まだまだ現役なんですね。

2007.09.25 01:09 URL | Faselei #qx6UTKxA [ 編集 ]

>BBQのマスターは、なぜか変な人ばかり集めてPTを組む

あの・・・何よりもBBQのひとたちが・・・
変人ばっかだと思うんですが。
こーるさんを筆頭に(笑

2007.09.25 21:56 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>Fase

若いからね^^
てか、最近、昔の感覚が戻ってきた感がある

>あー

世の中に比べれば、BBQなんて甘くてよ?
それから、ワタシは”くそねかま”ではないわっ

2007.09.26 01:11 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/215-a49827ad

