ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
官能小説を購入したことは無い
有名な失楽園なんて読んだことも無い


セクハラされたことも無い
した覚えも無い
今日、誕生日だった女性に
「お、歳いくつになったの?」と聞いたが、これは中らないはず


電車の中で痴漢をしたことは無い
だが、されたような覚えは二例ある

一つは、男性から股間をケツに押し付けられたこと
(怖くて声が出なくなったわ・・・・)
一つは、背中に女性から胸を押し付けられたこと
(ここで痴漢呼ばわりされたら人生終わると思った)


話が逸れた


表題の通りだ


風邪を引いた





1.野良PT

相変わらず、自分は居てもいいのか悩む
Eと当たったら割と死んでるし、
愚痴を吐かれたら反論してしまうし、
まだまだ、心は少年だからだろうか

なかなかドライに生きていけない



2.歳

後輩が凹みながら訴えてきた
老けたのが解り、落ち込んだそうな


だいたい、鼻毛に白髪が出たくらいで落ち込まないでほしい
大げさすぎるのだ



3.War

棍棒で復活した・・・んだが
火照った件で、あまりIn出来てない

洒落にならんぐらい盾が使えてない
参った 精進

抵抗が意外と効かない
まぁ60なんだが、以前より粘れなくなった気がする
何故だ

そして人が減った・・・ように感じる
BSQではよくある話だ(笑
そして、モニーも減った?


ま、折角の休みなので、
後半は出来るだけInできるように仕事頑張りたいと思います


・・・誰か代わってくれないか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/214-835a8e30

