ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しくてIn時間が短い
と、何回書いただろう
とはいえ、事態は好転せず
毎日遅くに帰宅しては短いInをしててもつまらなく
なんだか、ニコニコを覗くようになり・・・・


要はアレだ
いさじさんの声に惚れてた(笑

1.sies再提出

結局キャラを作ってもね
それを生かす時間帯に居ないのだから持ち腐れ

一番居られる時間帯に合ったキャラでやればいいじゃないですか

ということで、siesを素手棍棒へ改造
んー殆どcoalと同じ

同じ構成を二つ作ってどうすんねん
というツッコミを貰いつつ
だって、使いやすかったしーcoalで出ると周囲の目が怖いしー
と言い訳しつつ


sies



完成
昨晩から投入開始

やっぱり万能型は使いやすい
そして棍棒が素晴らしすぎる
使えない技が無いんだもの


2.War

二週間ぶりかしら
行ってみたWar
戦ってみたWar

で、本隊が始まった
E多いね
丘一戦目は呑まれて港へ

再度丘へ出て、いざ二戦目
B80台だったかな 丘総数でね

指揮は居なかった・・・んだっけ
よく解らない状態にはなってた

ギガ横にEはいるらしい
城門から橋まで出たら、三叉へ行くBと橋に止まるBに二分割
ここでヤバイと感じた(笑

三叉にEは押し寄せ、前目Bが食われ
橋で粘ればと思ったが、あっさり突破され


いやー 港にいるとき
指揮無しでもいけるかなと思ったりしたけど、無理だったねぇ

久しぶりに遊んだ感があった自分は楽しかったんだけど
この二戦目が鍵だったね

誰が悪いわけでもないんだろうが
E目の前で自ら二分割で自滅

これで嫌気が差した方が多いようで、
アクティブ人数が1/3程消えたように感じる

てわけで、渓谷戦は想定通り厳しく・・・
丘で勝たないと、渓谷にInできるBが減るのはいつもどおりなのねぇと感想

と偉そうに書いてるが、ワタシは殆どichできず
いやいやスンマセン
錆取用ハンマーでアタックしてたり、色々やらかしてたわ・・・


3.境界

一回は行く
けど、二回は行かない
もう、嫌気差しててさ(笑

川で待つE
ライオンで待つB

どっちも面倒なので回廊に行く


そこに居る、待つってのは美味しいからであって
境界に固執して何度も行くのは、尚更待たれる結果になるだけよ

と、自分は結論

誰かから聞いたが、
坑道前から境界に引き上げようと動いてたら渓谷ライオンで
のんびりとEさん達が座ってたらしい(笑

待ってりゃ来るって思われてるなら
永遠に待たせておけばいいんじゃねって思うのはあかんかいね
スポンサーサイト

更新さぼってんじゃねーよ
と書きにきたら見事な記事でした。
ありがとうございました。

2007.09.18 18:38 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

Inもしてないのに書いてたら逆に恐ろしい

今夜のPTさんきゅ
そして、無敗の指揮官よ GJ

2007.09.19 01:05 URL | Immie #- [ 編集 ]

更新さぼってんじゃねーよ

2007.09.20 12:46 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

昨晩は、体が火照って火照って
堪らなくなったので急いでお布団入っちゃったのよね

て、あなた、なに言わすのよ

2007.09.21 00:14 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/213-9cac75ca

