ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイフーンが来る前に飛行機で関東脱出
去った後に帰着

という、偶然にしては出来すぎたスケジュールであった

まぁ、持ち帰った宿題は多い
落としてきた金も多い

何故だね キミ


まったく、美味は金がかかる
美女もかかるらしいが、それは知らん
知ってたらMoEなんかしてない




1.個人事情

日曜まで出勤してる様で時間なし
イベントも重なって更に時間なし
迷ってた小説買ってしまって更に更に時間なし


ふっ 一週間弱、MoEに殆ど入ってないぜ


が、しかし
今夜Inしたらば何かあったかね?

なんか冴えてないね



2.てことでich


今夜覗いたら厳しそう
一週間前が嘘のようだ

へろーっとだるかったから、
何も手伝いには行けなかったのは、すまんかったが。


バランスの崩れ方が解りやすくて
今のWar状態、というか中身がよく解る感じよね(笑
誰かがやってくれれば感も見えてて、かつての光景だ

なんとなく、懐かしさ感があった


じゃなくて、困った事態というべきか(笑


あーすれば、こーすれば、

って思うだけじゃなくて、
愚痴るだけじゃなくて
提案すれば、すぐに動くのになぁ・・



3.宣伝

すんません
リンク張ってないですよ と指摘いただきました
すいませんでした マスター

てことで、coaxが所属しているFSサイト
といっても、稼働率が低いので(ワタシも原因の一つだがー)
最近は、あまりBBQの文字を見ることも少ないのではなかろうか?


そうだねー
偶には動かさんとあかんかねー
でも、スキル変更しないとダメなんだよねー

その変更とやらにかかる時間が無いんだぜ


逸れた
とにかく、少しずつ変更しながらのサイトですがヨロシク


yes 本日、オチは無い
オチなんて簡単に生まれてこないぞ

いや、そもそもココはギャグblogじゃないはずだしな・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.10 12:33  | # [ 編集 ]

>とにかく、少しずつ変更しながらのサイトですがヨロシク

ありがとねぇ、ごめんねぇ・・・。

2007.09.10 23:09 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

>こぐ

理解した
それを作り出すかの人の影響力が凄い


>あー

ちょと責任も感じてきたので下準備中です

2007.09.11 01:34 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/212-ab75c93b

