ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、BSQは勢いがあるようで
夜な夜なドッカンドッカンらしい

そういう時に限ってリアルが厳しくてInが遅い
参加できないとかね
面白くないですよ キミ


面白くないかどうかはともかく、
4亀さんに紹介されていたみんどこ

こりゃ一種のストーカーになれるのかなとか
ネガティブに見てしまうところが、自分の嫌なトコロ
まぁ、使ってみた人がいたらレポよろしくさ





1.ワタシは何者?

たまーに「古参なのに」とか言われる
昨日も今日も

でもね ワタシは古参じゃないぞ?
In時間短いし、弱いし、知り合いも多くないしなぁ

それと知り合いになって、相当後になってから
「怖い人だと思ってた」告白がよくあるんだが、これは何よ(笑

めちゃめちゃ優しいお兄さんじゃないか キミ

なんだか、ずっと誤解を受けている気がするなぁ



2.War

フッ 語れるほどInしてない

最近は、知ってる人に
「実は中身coalなんですよね」
とか告白して、驚かすのが趣味だ

しかし、なんだか行動時間とキャラ特性が合ってないことに違和感ある

ん~少し悩む



3.Pre

GHP生産で、お小遣いゲット
んー200kなんて金を久々に見たね

そこのキミ、貧乏だなとか笑わないように

これを資金に一軒家でも買いたいな
つか、モッコスAgeどこいったよ

coalは喫茶店のマスターになるべく、飲み物Ageしてたことがある
あの頃は若かった



4.再びWar

最近、ホントに勢いがあるらしい(らしいというのが切ない)
どうしたんだろう

こんなのBSQじゃない
もっとケッチョンケッチョンにやられるのがBSQなのに

とか言ってるBSQメンがいたりなんぞして面白い


ま、それでも湖畔から先は王国な気持ちに変わりは無い

>「怖い人だと思ってた」
そりゃ剃り込み入れたハゲが来たらビビるだろうて。

2007.09.07 16:57 URL | SuzaQ #- [ 編集 ]

>SuzaQ

ナチュラルな剃り込みにビビラレテも困るって・・・

2007.09.07 21:57 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/211-00c086c3

