ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日「好きだ」とか言わせようとするオナゴは嫌いです
そんなに自分の言葉は軽くないと思うのだ
偶に言うから、いいのではないかね キミ


言葉に軽い重いは無いでしょう
言われれば言われるほど嬉しいものです
なんて説教もかつて喰らったが、何をいっとるばい


ただの自分の価値観で決めてるに過ぎない
違う価値観の他人にはわからんよ
と思うのだ


ちなみに、この間、久しぶりに相方へ言ったら
「どうしたのよ 気持ち悪い」とか吐かれました


精神的なチャージドにスタガ気分です
残念ながらINVは持ってない



1.A・KI・TA

話の続きではないが、好きだ嫌いだ言ってる人達を見て
「ほへー 言ってる言ってる」なんて騒ぐのは野暮
そういうのは、本人同士でやっとくれ

そう、当事者がやっとくれ

丘で、回廊で、渓谷で
BやEの死体見ながら、○○あった模様とか言うの飽きた
本人が言うとくれ

なんで代わりに報告してんだろ とかさ
色々思うわけさ


あ、言うの忘れてた
数日家出てたので、久しぶりに今日Inしてました



2.N多い

どうしてなのか
Nと当たることは多くて多くて・・

渓谷にも、これぐらいの頻度で出没してるんだろうか



3.調合

そうなんですよ
この意気込みはなんだろう

ニンジンだけで調合100とかいってもうた

買取露天なんて出来る財力は無いので
(取引スキルも、まだ20しかないしー)
自分でニンジン狩ってきてはGHPにして村露天

これをチョビチョビ続けるだけで、小遣い程度はたまっていく

f-m
生産いいなぁ なんて、今頃理解
今まで生産やってなかったの??という突っ込みはいらにゃい

突っ込むのは、Eに対してだけにしておくれ


4.なつかしきPSU

また、やらかしてたのね

1ヵ月後に、新作が出るというのに・・・
まぁ、やる気もなかったけども。

RO2もテスト終わったんだっけ
あれだ
膝枕が出来るMMOというのは聞いてる
てか、膝枕で商売できるのかな なんて思ってたりも・・・

いやまぁ、最近は隙間産業ばかり考えてしまうのよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/209-d0b1d783

