ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人を操れたら、どれだけ面白いだろうか
と思っても
その面白いことが思いつかない

かつては、マインドコントロールなる業を使った犯罪集団があったり
TVではヤラセが次々とバレルようになり
まぁ、熱湯とかは今更感あるけどね

どうにか出来るといっても、その楽しみ方を知らないと手持ち無沙汰で
仮想空間操り人形しか出来ない自分は、夜な夜なMoEな訳




1.中州ナカス泣かす

昨晩は、この言葉をよく聞いた よく吐いた よく死んだ

攻めたら負けとわかってるのに、
行ってしまうのは遊びたいからか
調和に逃げられた時点で、次は集団で襲われるのは体が知ってるが
頭は知らないフリをして、結局ぼこられる

まぁ、それもよし



2.ドラクエRP

城門から歩いて進む
後ろを振り向くと二人程、自動追尾してきやがる

なんだなんだ

とはいえ、なぜかノリノリであり
「村人はどこだー」とか「第一村人発見」とか言いながら
渓谷INまで自動追尾されてしまう

そのまま本隊に合流して
戦闘が始まる


んー・・・戦闘始まっても自動追尾するなよ(笑


とにかく、ゆうしゃはがんばるのだ
いや、がんばったのだ

後ろから来る増縁組を殴ってたハグレEがいたので
ドラクエ集団で戦う
何故か勝つ

fm この日のEはばらけてて、なにかおかしかったな

そんなドラクエ




3.公式イベント

参加したけど、途中で飽きた
で、何があるの??

イベント



4.境界挟んで行く・行かないの攻防

言葉に出来ない
スポンサーサイト

>公式イベント
私もジェネシス出して、ネオクアリーナでトレント退治してたけど、
それだけでお腹一杯になりました。
そのあとはCHラジオでイベントの推移みながら、採掘オンラインでしたとさ。
なんか終わり方がグダグダで不評でしたな。

2007.08.26 15:56 URL | wei #- [ 編集 ]

おや、同じところでトレント斬ってたんか(笑

毎度毎度、ジャスタンで装備剥がれてるWei見ると
切なくなるねぇ
港でもプレート売りがあればいいのになぁ

ま、イベントは大体そんなものなんかの
なんか、面白いイベントないかなぁ

2007.08.27 21:51 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/208-b1d640dd

