ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※070822追記※

最初、この方の名前を見たとき、やられたっ
そう思った人は多いのでは?
それぐらいインパクトあったね 「せつこ」さん

古風だ だが新鮮だ 思いつかなかった
今後、「てつこ」とか「さちこ」とか付けても二番煎じ
BSQの中で古風ブランドを確立されてしまった感
少し悔しかったりもする(笑

そんな「せつこ」さんが主宰する、
FS<ビスコ>のFS blog”ビスコレポート”へのルートを開放


ん~ワタシがキャラを作成するときは、いつも英字
どうしてだろうな 古臭いのかもしれん いや若いけどさ
一度「こーるたん」とかパンダで作ろうとしたけど
発想が既に古いと感じて断念

ともあれ、毎度毎度、「生え際」で周知されていく現況が
やっぱり恥ずかしい気がするんだよな(笑

※追記終※


ま、知ってる人は知ってるでしょうが
ゲム内でPKされたことに腹を立てて
IPから所在先見つけて、
リアルPKに及んだ人に懲役15年の実刑が下ったみたいね

怖すぎる・・・



1.超速

プレにもWarにも移動が早すぎる人達がいた
カレーうどん の不具合らしい(公式に記載あった)

いつも思うんだが、
公式のこの記事にリンクしたい、と思ってもね
直接飛べるように出来ないんだな
やり方知らないだけか?
それとも、わざと傷に直へ入られないように、というゴンゾの配慮か?

とにかく、早いのは怖い
てか、もう早いとかいう効果の類は止めてくれんかな。。


んで、次のデータ更新作業時って来週?
一週間このまま?
としたら、たまらんよ


※070822追記※

上記の効果は、本日のパッチで修正されたようだ

で、

パンの消費量が増えたそうな(つまり、食物効果がパンが半減とな?)
あれか
ミニブレッド派なワタシへの苛めか

しょーがないだろうが
こちとら、毎日の生活が厳しいから、ジャムもバターも買えないじゃ
何の味気もないミニブレッドを、バナミルで流し込んで食うしか手が無いんじゃ

いや、それはそれで美味だったりするけどさ・・・


※追記終※


2.無音

無音時にうろついたらダメだ
バカ見まくった
学習学習



3.久々に

壊れかけたぜ(笑



4.騒がしい

大航海で、隣国が騒いでるそうな

これも、こえーよ
スポンサーサイト

こんばんは、せつこです。
おいどの人に、「母と同じ名前です。」って言われた時もショックだったけど…

褒め言葉として受け取っておきます!
これからも、よろしくー

>ミニブレッド派なワタシへの苛めか
私も、給料のほとんどが食費に消えそうです。
エンゲル係数の高い支出…

2007.08.24 01:53 URL | せつこ #SFo5/nok [ 編集 ]

いや、誉めてるって(笑

しかし、港のパン、暴利なのになぁ
ますますきついさの

こういうときはアレ
キャベツの千切りの登場か・・・ね

2007.08.24 23:11 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/207-4828251b

