ここが生え際最前線

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※0820追記※

ひっそりと、割とB所属な人達のblogは見てまわってる
シャイなので、リンクしましょうとか中々言えないが
されたら速攻でリンクしかえします んむ

んで、開いたら一番びっくらしたのがココだった

絵の力ってのは恐ろしい・・・
ほうまんだな ほうまん とか口走ってた

てことで、PsyYenさんところリンクします"dicca"


そうそう
なぜか、今夜は、さる方と赤ちゃんプレイについて語ってた
これが見えないインスパイアとかいうものなのか。。


※追記終※


スキルはあってもリアル指による防御能力が低いために、大規模戦は即死が続く
泣ける てか、泣いた
だからといって誰も感動してくれないのがWarだ
1.SSは無い

撮ったつもりが”失敗しました”と
謎のメッセージによって打ち消されてる
しかし、直すにはどうすればいいかは教えてくれない

まぁ、君達の笑顔は心のスクリーンショットに刻んでおく
思い出すだけでむかついてくるがな


2.モニー許すまじ

「ふっ・・・当たらんよ」
と、見た瞬間に言われてる気がする
いや、本当に当たらないときは当たらない

何をすれば当たるの?
テクか?金か?マジナイか?

財布を覗けば安産のお守りしか入ってないぞ
何に使う気だったんだろう 自分

とにかく、圧倒的にモニーに殺され率が高い



3.深夜War


素敵なPTに誘ってもらったので楽しかった
ああいう、イケイケドンドンが好きだ
初心者のくせに話しすぎたような気がする これが心残り

途中で、さわやか路線を主張したが却下される
明日、美容院行ってきます・・・

そして、途中で会った他PTが水着二人も居て怖かった
オトコにも水着が欲しいと言ったらフンドシを薦められる

しかし ねぇ
ケツプリ戦士は、自分の中では避けたい立ち位置

立ち位置といえば、まだまだイマイチ
なぜ、罠の包囲網へ自ら進んでしまうんだろうか
なぜ、PTメンとはぐれるんだろうか
なぜ、渓谷坑道で迷うんだろうか

改善点は多い

そうそう、丘の底の道は迷わなくなったよ
一つ、成長した気がする


4.プレ

相変わらず何もしてない・・・
戦闘職ばっか作って、生産何もしとらんな
という指摘に対しては、調合上げで応えてみた
まぁ、現在83
GHPぐらいは村で販売できるようになったね

元気にプレ村でぼったくってるので
どうぞ、お買い上げヨロシクお願いします
スポンサーサイト

link出来てないやん(':l
ほうまんなコグニートオニイサンは如何なものかな。
個人的にはやっぱり慎ましく淑人なコグニート男性が好ましい。

2007.08.21 06:57 URL | き #- [ 編集 ]

してるやん?
次に記事更新するときに、左欄へ追加するさ

コグオかぁ
最近、コグオ人口増えた気が・・・

2007.08.22 00:41 URL | Immie #- [ 編集 ]

い、いや、そんなことないっすよまじで。
へんなにゅたおのほうが多いとおもいますよ!

リンクありがとうございました!

2007.08.23 11:48 URL | PsyYen@BSQ Trooper #- [ 編集 ]

いや、そんなことないさ
へんなコグオのが圧倒的に多いねっ

2007.08.24 23:09 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/206-6dd760d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。