ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりプライベートな話

全自動洗濯機 というものがある
当然、機能は皆さんご承知の通りで
水入れから洗浄、すすぎから脱水を1ボタンで可能な装置なわけ
貧乏学生時代は二槽式だっただけに、これは嬉しい機能なのである


てか、二槽式の洗濯機って、みんな知ってるんかな・・・

1.洗濯機続き

つまり、現在我が家にあるのは全自動洗濯機
1ボタンで済むから手間要らず

とすると、ついつい油断してしまって
脱水まで終わった洗濯機に気付かず、1時間以上も放置してたりする

まま、よくある話
そこで取り出して干したら、しわが出来ちゃうよね
なので、仕方なく再度1ボタンで洗濯をやり直すわけ

そして、極々レアだけど、2回目の洗濯も油断してしまって
脱水が終わってから1時間以上後に気付いたりする

レアだよ レア


ま、つまりだ
昼間、洗濯を始めたんだが、干したのはついさっきだ
あぁ、4回洗ったよ くそが

かなり綺麗になったんじゃないか?
4回洗ったパンツなんて、誰かにプレゼントできるぐらいだ


2.Warキャラ

いくつ作れば気が済むの?
と聞かれるかもしれない

あーだこーだ と言いながら、ホントに数増えたね・・・

ま、昨夜も今夜も元気に出撃
槍素手なニュタオ君は、殺されまくっる
がんばろうな 自分

別に改めて発表するもんでもないけども
"Loca"というキャラで、"coal"の文字を弄っただけ
No Ideaを地で行った気がしないでもない

すんませんが、知り合いと偶然組んでも初心者RPしてました
だってさー シャイなんだもん><
ま、槍素手なため、大規模戦はお察しで申し訳ない・・・


そうそう、何故かな 武器が落ちまくるんだよ キミ
昨夜と今日活動しただけで槍4本、クロー4個
ワシを破産させる気なんだろうか このWarめが

いや、ホントに破産気味
今日、死体から回収してくれた方 マジでありがとう
あれ無くしたらやばかってん


3.戦ってるWar

キャラも大方完成したし、久しぶりに、まぁ数週間ぶり?ぐらいにWarへ
戦闘中、PCがピョンピョン飛んで行くことが時々ある
アレって鯖によるラグ?それとも自分の環境のせいかな

ともかく、うろついて戦って、戦ってからうろつく
みんな相変わらず報告がマメだ 感心感心

境界から渓谷に行くことも、それはあるけど
回廊経由も多い
川布陣の幻影が、どうしてもあるよね

てかまぁ、境界から入ると複数調和さんと遭遇することが多すぎてきつい
釣られて呑まれるのも嫌なんで~と、
ソコソコ追ってから、丘へ引いていくと音沙汰なしで待機が続く
うーん ツライね ってことで回廊へ流れてしまう
これは、Eから見ても同じ現象なんだろね


4.CCは落とすべき?

ドロップ というのがホント効くさね

気にせず自由に行き来したい・して欲しい(ボソ)自分は
丘CCをALLBに固執しなくなってる

てか、古城や底は落とせるかもしれないけど、あえて放置したりとかね
でも、これには異論あるだろうなぁ

E本隊が丘に来てて人が集まらない
時間稼ぎにCC維持を優先するとか、取り戻すとか
それは良きことだと思う

でも、例えばギガ下にE本隊がいて、B本隊が橋にいて
さぁ、やるべーって時にトラEを頑張ってBにしてALLB達成とかね
自分は好みじゃなかったりする(笑

いや、もう少し先のこと考えたらさ
もっと戦えなくなりそうでさ


5.ちょっと帰省

行ってくる
そろそろ、父上殿はハゲてくれないかなぁ
息子が先にハゲてきたら泣けるんだが ホント


うん 久しぶりに長文だ・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/205-0c56385b

