ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※0813追記

BSQのバイーン代表Moccaさんのblogへもルートを開放

もっかのにっき

Warblogは、色々悩みを書いて、それにレスがあって
その展開を周囲が見て改善されていく というか
結構、いい武器になるんだよね

自分のWarblogはスッカリ腑抜けになってしまったけど
Moccaさんには、これからも頑張ってもらいたいな

てかね こんな恥ずかしいblog名なので、少し赤面なわけ(笑

※追記終

かのD鯖BSQで、よく特攻偵察や指揮をする人がいる
最初の言葉は「おいど」で、
これは「オイオイ」と「まいど」の合成語なんだろうかとか
いや、「お、いいよ」の略なんだろうかとか
聞く度に考えるものです。

ついでにいえば、この人は「毛の人」というイメージで
そう、ワタシの中では「毛の人」という通称があるわけです。

以上、何が言いたいかというと
ただ、”まいど おいど”へのルートを、
ココから開放したい欲望にかられたわけです。

そう、カウンターに表示される数を
一日でグルグル回転させまくれれば最高ですね。
割とマメに更新してるので、読む側からすると嬉しいblogですね。
今後も乞う期待です。
そう、通称といえば
ワタシの知り合いは、
殆ど名前を呼ばず、通称で呼んでます。
それに飽き足らず、
最近はキャッチフレーズまで考えたい衝動へ突き動かされる時すらあります。


残念ながら、ワタシに関しては通称が無く
もっぱら「コールさん」と呼ばれるばかりで、やや面白くありません。
あまり個性もありませんし、
二枚目でナイスガイなので、通称なんて付け難いかもしれませんね。
仕方ありません。


さて、最近、一つやりたいことが出てきたんですよね。
つまり、JOJOを全巻読みたくて仕方ないのです。
何故だろう


割と感化されやすい心なので
仕事中に「無駄無駄無駄無駄」とか、つい思ってしまうんですよね
いや、ホントに無駄になったら泣きますが・・・


ともかく、酒が入って虚ろになると文章もフラフラですね
頭痛くて仕方ないので寝ます
オヤスミ


そうそう、プレでは幽霊がウロウロしてますね

幽霊ですか?


なにかあるんですか?

「おいどについて」で検索したらここが一番目にヒットしたよ。ここすげーーー

リンクありがとうございましたmm

2007.08.11 20:39 URL | ゲ #- [ 編集 ]

今日は新キャラでWarデビュー
散々だよ 散々 ここまでヘボイとはおもわなんだ自分
ということで、チョクチョクInするのでヨロシク

深夜のB60で王国制圧戦も参加
なんか、凄いんですけど BSQ

2007.08.12 03:53 URL | Immie #- [ 編集 ]

「ハゲ」とか「ヅラ」があるじゃん

2007.08.12 14:50 URL | みかん #khIw/s6. [ 編集 ]

>みかんさん

文字化けしてて、何書いてあるか解りません><

2007.08.13 02:38 URL | Immie #- [ 編集 ]

おいど、って「お尻」って意味だったとおもうんです…!

こ、こんにちわ…ブログでははじめまして…。

2007.08.13 10:24 URL | PsyYen@BSQ Trooper #wOAvdUp. [ 編集 ]

>PsyYenさん

blog、MoE通じてはじめまして ではないかしら(笑
でも、存在はかなり前から知ってますよん

てか、お尻ってことはね
毎回、「ケツ出せ」って言われてるってこと?
んじゃ、「おいど」って返答したらバッチコーイって意味なのかっ

ちなみに「おいど」って返答したことは自分は無し
危ない 危うく罠にかかるところだったわ・・・

2007.08.14 03:05 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/204-650be156

