ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体がデカイと視界が悪くなる
かといって、モニーを操作するとダンダン気持ち悪くなる

だから、ニュタしかできないのだ
ふと作ってしまったニュタオ三人目
自分のこれまでのニュタオはガッチガチの構成
今回も同様です

そして、育て中の我が子をもってタルパレ赤線
初心者装備してたら、あーちゃんに無理矢理ミスリル廃装備を着せられました

タルパレ赤線


いざ赤線戦は他三人が頑張ってました(何
エライ

バックして階段へ行ったらアッサリ全滅してました
回収して、リトライも全滅してました


そんなわけで、Warはさっぱり
一度離れると中々ね
ちょっとだけ行こうとかならないのが自分
育ちきるまでは、このまま平穏フラフラオラオラ快眠生活


そういやプレでよく思うこと
言葉使いがなってない人多いな
んープレだけでもないのかな

てか、この発想は正にオッサンだ(笑

おいど
高齢のお客さんがブログを作りたいらしく、作り方がわからないのでどうしようかと何度もわしに言うんだよ。
しかたがないので自分で作ってみて簡単そうなら作ってあげようかなと思ってやってみました。
3分でできあがりました。ありがとうございましたmm

でもさ、fc2ブログでタイトルを「ここが生え際最前線おいど」にしたんだけどgoogleでヒットしないんです。
何かコツがあれば教えて下さいませmm

2007.08.08 13:41 URL | ゲ #- [ 編集 ]

こういうものにコツとかあるの??
UPしたら、自然とひっかかるものだと思うんだが。。

まぁ ともかく
アドレスを教えなさい(笑

2007.08.09 02:04 URL | Immie #- [ 編集 ]

なんでやろ・・
いろんな人に見てもらうとひっかかるのかな。
エロい人見てたら教えてー

2007.08.09 09:37 URL | ゲ #- [ 編集 ]

どこからかリンク張られるほど、
検索にひっかかりやすくなるのかな・・・

てことで
見つけちゃったのよね♪
リンク張っちゃってもいいですか^^

2007.08.10 01:20 URL | Immie #- [ 編集 ]

1件リンクされてたのがなくなっててまたヒットしない(笑)

ためしにここのコメント欄にurl書き込んでもいい?

2007.08.10 13:29 URL | ゲ #- [ 編集 ]

>言葉使いがなってない人多いな
>んープレだけでもないのかな

なんというオッサン・・・^^

2007.08.10 19:35 URL | しうしう #wLMIWoss [ 編集 ]

>ゲの人
書き込む前に、記事にしました
事後承諾よろしくね^^

>しうしう
あらやだ、最近はオッサンより奥様化してますわよ^^

2007.08.11 02:17 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/203-86fdedbb

