ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒が入ってる上に、
明日の朝が早いので、
あまりInはできない今日

もうね だんだんと我慢できなくなってるので
久々にcoax出した
そうです
だんだん、キレてきてます
もう少し、安心して遊ばしてくれやっ


つーことで、暫くはcoaxでInでもしようかと
何をしてるわけでもないが
他キャラでInすると本隊負けるが、coaxでInすると勝つ率高いしな
(何故だ・・・)
まぁ、縁担ぎ


でも参加すると我ながら自分がうるさいときがある
でしゃばりすぎてたらテル下さい
自重します
できないかもだがなっ


どうでもいいが、BSQってモニー少ないのな
見てて思った
しかし、コグオが少なすぎる
コグオ労働組合でも作りたいくらいだ
賃金UPと新規コグオを目的に。


いやまぁ、ともかく
もう負けるのは飽きた

てかね

うん 酔ってる 気持ち悪い

両親よ
ワタシは、もっと強い肝臓をもらいたかったぞ

やめてくれ、そんなばかげた団体を作ったら。
コグニート男性の高貴なステイタスが下がってしまう。
一人で黙々と佇んでいる彼が、私の中ではすごく美しい。
ただ、そんな理想の相手は居ませんがね、強いてあげるなら自分自身かな・・・///

飲みながらWarしていると、いつもより動きが鈍るし何も喋らないけど気分が高揚して嫌な気分にはならないボク。

2007.07.23 08:39 URL | き #Bqt7dTR. [ 編集 ]

このままじゃ絶滅するんじゃないかコグオ
ひっそりと生きて、ひっそり居なくなるんじゃないかコグオ

あのね
帰宅して飯食って風呂入ってInしたら0時過ぎてたとかね
こんな生活イヤー

2007.07.24 01:18 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/201-051b7bb4

