ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一時は盛り返すかと、そう思ったのも束の間
連日厳しい戦いが続いてるね

と、思ってたら良きこともある
今夜のミクル撃破劇

久々に、こんな時間に取った気がする


1.高原から王国へ

Bが渓谷来たら、裏門へ来るものだと思い込んでる
のかもしれない

高原へと指揮官が指示して
バレバレかもねー なんて思いながら王国In

殆ど抵抗無いまま、塔内部へ
ミクルタゲげっつ

殴る蹴る投げっぱなしジャーマンする


ミクル乙ログ



ふっ
さすがワタシ
ミクルしか見てなかったぜ


そうそう、ルートは?とか聞かないように
そんなもんスッカリ忘れて、すぐさま青い波に突っ込んで行ってたぜ



2.War

通常のWar
ゴールデンタイム

何度も見てきた光景がそこにある
目の前に来てるのに立たない指揮
集まらない人
諦めの心

人は非情で、
ましてやゲームにまでストレスを溜めたくない人は多くて
一度ケチがつくと、ずっと継続してしまうわな

で、なんとかしようぜ
って思ってやってきた人も、もう何度目だよコレ
みたいな思いもあるんだろうて

つまり、新しい人が立つことで、きっかけは出来るのかもしれん

もしくは・・・


3.SS

何気にね
面白いと思ったログとかSS撮ってたんだがね


あれだ
グロとかエロとかカオスな内容ばっかりなのでUPなんて、とても・・・


もちっとマトモな会話をしよう
みなさん


ちなみに、今夜の野良PTは
王国In直前に、ネカマRPについて話してたんだぜ
後で赤面したぜ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/200-bd1cc42f

