ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
村から飛び出してきたオラ。
大都市の荒みを見て唖然として突っ立ってたダ・・
なんつー荒廃だべ ありえんべ。。

上をぼーっと見てると、イキナリ手にもってたボールを奪われた!!
村から持ってきたオラの一番大事なバスケットボールぅ~
振り返ると、オラのボールを片手にオナゴフォワードが(・∀・)ニヤニヤ

ムキー!ムキムキムキー!!

そのオナゴは人差し指突っ立てて挑発っぽ。
怒髪状態でオラ突っ込んださ!!あっさりカワサレタっぺよ!!

そして、オナゴは静かにドコデモドア~を出したぽ。
オラは怒髪継続ぽ。
思わず飛び込んだぽ。

そして感じたぽ。


オラ、村一番のガードになるダ!!


詩

元々、伏線はあったダ
二年前に、シュートガードしたオラの前歯に、
相手の肘が当たったときから停止してたバスケぽ。
前歯二本と引き換えに、スポーツ対人恐怖症を手に入れたオラ・・・

でも、この世界なら前歯はダイジョウブ!!
折れない!!
割れない!!
歯医者行かなくてよいダ!!!


ニタニタしながら世界に入っていったら・・・この操作配置は。。


ありえませんぽ

仕方ないダ
PSO時に愛用していたPS2コントローラと変換器を久々に差し込んだぽ。。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゲムを開始しただ・・・ありえませんぽ

ゲムパッド対応してないぽ


けっアフォが・・


という毒は思っても言わないダ!
仕方が無いだ ゲム外でキー割り当てで対応だぉ♪


INしてダムダムダムダム・・・現在もプレイ中~
色々あった気がするけど、後日に回して今日はオシマイだダ!



こんな口調、もう書く気にならんわ!!あふぉかああああ!!!

世の中の人はよーやるな。。
ちなみに、詩に会ったら優しくしてね♪

今までの人生で歯を折ったことがないのですが、あれって
その後どうなるの・・・?
差し歯とかですか?(´・ω・`)

2005.10.26 19:19 URL | FLAP #- [ 編集 ]

今までの人生で歯を折ること自体、希少か?(笑
ま、神経取って、そのまま接着することもあるらしいよ
ワタシは全損だからな・・・その代わり、相手の肘の骨削ったけどな。。

LFDもカワイソウに。
まさか、マスターが差し歯とは知るまい!!

2005.10.26 22:52 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/20-4a9a9519

