ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どういう時に、キレるんだろう
いくつか心当たりがある

勝ったねー
負けたねー

昨日まで、かなりアッサリと感じてたんだが
今日は、やや後ろ向きに精神が行き
久しぶりに、くそがを何回か言ってました

あはははは

ま、色々とね

1.誤爆

最近、誤爆スキルが上がってきた
なんだ
集中力が欠けてるのか

うん 欠けてるな


2.自分

槍を持ってみた
使い勝手いいねぇ

ただ、どの場面で、どの技がいいのか、よーわからんちん
お奨めされたハラキリも、どこで使えばいいのか・・・
DFもだよ よーあたらんよ・・・

で、やってみたところ
やっぱSDが鬼門
あれ、どうにかしてくれー


3.War野良

FSに所属しないようにしてる
とすると、割と野良に誘われやすくなる

ゴールデン以外だと、割とやり易い(運がいいだけか)
いい人が多いというのかな

ま、それは良しとする


4.War野良-本隊-

とりあえず、最初に組んでたPTで最後まで行くことは無い(笑
指揮が立って、それまで遊んでた野良で参加して一戦すると
色々理由つけて、他の方は落ちてしまうことが多い

やれ、待機が嫌だ
やれ、数をこなしたいから回廊行く

厳しいねぇ
だから数が集まらないのかな
ま、集まらないから待機が長くなるのにな
数が減るのにな


5.War本隊

色々と思うところはあるんですよ
時々、やってみたいな なんて思ったりもするわな

という人も多いんじゃないだろうか


でも、大概は結果論


結果を背負えるなら、いくらでも言えばいいさね


でも、やっぱり思うところはあるんだよ(笑


ま、小心者には書けないわ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/199-8cd54d4c

