ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰です
非常にご無沙汰です

もう少し書き率を上げていくつもりですので、
ヨロシクお願いいたしまする

ま、今日までスキル上げばっかで書くこと無いんだよね

そうそう、新しくMoEを始めた方がいて
その人達と絡んだりなんだり

ま、とりあえず、これで行くか構成にようやくなったので
そのまま久しぶりWarへ

すでに深夜で人も少なく・・・えーっと、どうしよう 突っ込んどくか

うん
果てしなく弱くなってた・・


まぁいい
明日から磨き始めたいと思う
Inできたら、明日から、また皆さんヨロシク


・・・だめだ オチが無い

最近ご一緒できなくてごめんなさいね。
うちのセロテープも回避切って酩酊入れたら
火を吹いてる間にたこ殴りでいつも死んでしまいます。。
今度一緒にPT組みましょうね。
あと、体に気をつけてね。

2007.07.15 04:33 URL | かせ #SFo5/nok [ 編集 ]

酩酊はええぞい
火吹きは、かなりお世話になったわさ

体は不思議とダイジョウブらしい

2007.07.16 03:34 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/198-de4a6d7d

