ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だから出しちゃった感じで。

最近ずっと、タマンナイゼって感覚でね
お遊びキャラじゃ、あまりできることも少ないしね

だから、もうね
いっそ開き直って出しちゃったわけ
そう、coaxで

ひさしぶり
PTまかせろ と言いつつ、実はキーが解ってなかったんだぜ

1.久しぶり納豆ヒーラー

あれだ
下手に出すと雰囲気悪くなりそうで躊躇してたわけだ
だが、これ以上は悪くならんだろうと思って出した(笑

現在の構成
回復魔熟の罠78で、なぜか抵抗が装備補正混みで65

抵抗あるヒーラーは耐えるぜ?

ただ、ich打ち込んでたらPT面死んでたとか
立ち回りのアフォさはいつも通りさ

あぁ、作らない人格で話せたから
今日は楽だった・・・


2.War

丘で負けたくは無かった・・・が
最後は港になってしまった残念

だけど、粘りが出てきて、かなりマシになったかと



3.War雰囲気

主観で語っちゃうと
これまでもモチベーションは、さして変わらずだと思ってて

つまり、当たってすぐ引いてしまうのは
引かざるを得ない HPがかなり拙いからだったと思う

引くな指示は、言いたいことはわかるんだが
(かなりの文章割愛)
かなり心が乖離しかねない言葉なのかなとも思っててさ

まぁ、それをichで指摘しない私も小心なのだがね

決め付けられる・叱られる・上から物を言われる
これをやっては、着いていきづらいのは正直あっただろう

基本は、自分を含めて、お子様なので
歩み寄って、ポジティブに発言していかないと纏まらないんだよね

またがんばろう
これが言い続けられればいいよね
次はこうしようか そうも言えればいいよ

これがダメだよ
なんでだよ まだまだだね~

言えば言うほど離れる心


あぁ偉そうだ 自分


まぁ、価値観は押し付けるものでもなく
押し付けられるものでもなく
それを感じさせない一体感を作っていければ最高なわけです



4.あああああああああ

リアルで色々溜まってきてて現実逃避
何もかもがいらんが、何もかもが欲しい感覚だ
スポンサーサイト

これをどうぞ
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=Bv2EWFbqHeE

きっと癒されますよ

2007.07.06 12:42 URL | ゲ #- [ 編集 ]

そのサイトは知らなかったな

で、見かけていいなと思ったコレ
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=exyJ2CSfrHo

オドオドしてても、がんばりゃ人の心は打つもんだぜ

2007.07.07 21:28 URL | Immie #- [ 編集 ]

>ゲのひと
それ気に入ってんねww
指揮そのRPでやってよ。

>Immieさん
音でねーから感動できんw
すまん。

2007.07.09 17:53 URL | wei #- [ 編集 ]

音出るようにするんだ!
いますぐ!

2007.07.10 01:27 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/197-316acb7f

