ここが生え際最前線

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな毎日
三日ぶりくらいに本隊行くと
相も変わらずの状態

ichもヒドイね
何か言いたくなるけど、ヤメトコヤメトコとなる内気な自分です

それと・・・愚痴は止める

1.裏の顔

裏の顔


偶に見えてしまう裏の顔
こぐねー恐ろしい
これは何てイカですかとか言いそうでした


2.モニー

むかーしむかし
試しに作ったモニーがいて
重要スキルを売って放置しており、
のこりのスキルも売ってしまって、新キャラでも作ろうかと思ったが
全く売れずで困って


結局、まぁそれなりに育てることにした

あーちゃんが横


そしたら、あーちゃんのケツの下になった
重いです 先生

個人的にモニーは好かんけど
勿体ないので、ちょっと弄る

視点低いわー
当たる範囲わからんわー
見てるだけでむかつくわー

でもまぁ 育ててみる


3.War

結局、Inしたら本隊になっちゃうわけで
抵抗取ったほうが無難だなーと思いつつ
それでも無抵抗で即死が多いです こんばんは


今日はソコCCを見張ったり
ギガ下でクエイク打ってみたり
犬坂下でクエイク打ってみたり


クエイクしかやってない気が・・・


どうにも立ち回りが下手
キャラ浮気が激しいけど、ちと一個に絞ってやってみるかな。。
じゃないと上達しなさそう


4.あさちゃん繋がり

かの娘の日記にあったので
自分もやってみたぞ 脳内なんちゃら


まずは、よく使ってるハンドルだと

視のイメージ


なんというデブ路線。。


MoE名で

coalのイメージ


友人は金だと考えているらしい。。


さらにMoE名で

coaxのイメージ


深層部は洒落にならんらしい


さらに本名だと

本名のイメージ


そうです
嘘つきで秘密が多いのです


くそがっ
スポンサーサイト

その脳内メーカーやってみました。

結構当ってる様な気が(笑)
ハゲちゃんは、とりあえず遊んでばかりの様ですね。

2007.07.02 21:27 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

遊んでるねー
ほわーっとしてるんだけど
ソロソロ、ちと力入れるかなーなんて思った今日この頃

2007.07.04 01:04 URL | Immie #- [ 編集 ]

私の結果より笑えるw

「視」での脳内はひどすぎる。
腹がよじれそう・・・。
笑いを堪えるので精一杯 ププッ

本名は・・・。
私の脳内をわけてあげればいい感じじゃーん?
嘘はいかんよ、うん!

2007.07.07 11:32 URL | あさちゃん #- [ 編集 ]

気付くの遅れたぜ

本名はなぁ なんだかなぁ
でもね 嘘ついたほうが幸せなときあるんだぜ?

2007.07.09 01:23 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/196-c61c3c9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。