ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、しずちゃんで活動しっぱなし
またまた構成を変えたはいいけど、
アイコンがおぼえきれーん
割り当てキーがしっくりこなーい

・・で、これだっけとか言いながらポチポチとやってます

隣の芝生は青く見えるもので
ソードダンスがとても羨ましい
でもまぁ、棍棒もいいところ一杯あるよってに、ひとまずは棍棒で継続

まーボロボロ殺されるのはデフォだ デフォ


1.ごんぞ

開発が止まっているわけではないようです

だがしかし、大幅な変更は、もう望めないのでしょうか
そのゾーンに入ったら、自動的にSB先が変更になるとかねぇ
未来行って戻って死んだら、未来かよっ
みたいなことはさ やる必要はあるのかしら
誰も得しないじゃない



2.info

自分メモの、PT入りたいです的なところにチェックを入れたり
メモに初心者ですヨロシク的なことを書いてたら
以外とプレで声を掛けられることを知る

んーゴメンナサイ
ネタです とは言えないので、何かしら理由をつけて丁重にお断りしたりで
まぁ、ご迷惑かけるのもアレなので修正修正

としても、そういった声が来るというのは
新規な人も多いのかなとか思うわけ
そう思うと、あぁいいねぇ とか思うわけ
だからといって、この性格を止めるつもりも無いわけ


3.War

一番書きたくないような(笑

久々な気がする
ここまで悲惨な毎日
毎晩エルガディン港になっていた、あの頃を思い出す

ここ数日、丘で防衛戦しても圧倒的に人数が足りなくて、打ち破られる
再度行っても、打ち破られる
再度行かず、港で対等になれる程度まで人を待っているとアルターで帰還される

最後の点が、かつてと違うところだろうか
最後は港に来て戦って終わることが多かったあの頃
今は、Eの決断が非常にクールで、港に行くよりはとアルター帰還される

このクールさが、とても効くよね
港に来られて、やられるか・やられないかの瀬戸際で戦うと
なんとなくだが、あつまりゃ行けるときもあるんじゃないか
なんて思えた

一戦戦って負けてアルターで帰還されると、
そういった「やれるかもよ」的考えなんて出てこなくなるわけ

毎晩、港に来てくれた、あの頃のEって
Bが対等になるようにボランティアしてくれてた
(と、ワタシは思ってる)

今は、とてもクールで(嫌味じゃくて、賢いと思うよ ホント)
Bの立ち上がる感情を暗に潰してるよね

だから、今回の拙さというのは、よほどのことが無いと長期になりそう
と思ってます


ま、つまりね

よほどのことをすれば、なんとかなるかもよ?


でもね

それをすると、反動でまた暗くなるときが来るぜ?


ハードランディングか
ソフトランディングか

さてさて、ビスクは、どちらを選ぶのだろう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/195-237172a3

