ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊んでみよう!
そう思って上げ始めたあるスキル
行き着く先は・・・・これ使えるほど、わたしゃPSが無い

てことで電子の海へ消す予定
何してんのやら。。。

1.お誕生日

いつだいつだ
プレゼントがどうこう・・・なんて言われてた自分ですが
ふっ
先ほど、お誕生日は終わったぜ

まぁ、マスターから頂いた赤い服で十分
なんだか、とても長くMoEをやっているようなプレ姿になって
ちょっと恥ずかしいかな^^;

20070611004324.jpg



2.プロフィール画像

FC2blog使ってる人に聞きたいんだが
画像UPしても自動縮小かからないことないか?

えらいことになったから、折角の紹介SSはやめたぞい。。


3.別の話

以前、OKWAVEというサイトを教えてもらって、
ほぅほぅ と見たことがあり、
その中で、お? と思った記事を思い出し、今更探し出した


別に、誰が可哀想だとか、そういう話じゃなくて
GM経験者による年齢によるリサーチが面白くてね

リサーチには50台も入ってるわけで、
これは今後、底上げ(今の現役世代が歳を取り)によって
もっと高まっていくんだろう


ま、自分が誕生日だったってのも相まって
遠い将来、まだ生まれてない息子とMMOで遊べたら楽しいかもしれん
なんて思ったのさ



4.War

「第三勢力って、なんのこと?」
今頃、こんな質問をする私は、かなり遅れているらしい

破滅論的思考からの行動なのかな
いまいち、目的とか思考とかについて、自分はまだわかっておらず

破滅論といえば、かつての自分思考を思い出す
人による強制リセット案か 懐かしい
あの時は、人の絡みが多くて言い出せなかったな

ま、知らないからコメントもできず(笑

だれか教えてくれぃ


5.自分

スキル悩み
防御系でスキル100振れるとすれば
着こなし51 抵抗49 が良いのか
回避100 が良いのか

強化の無いコグオが対象だ
ま、やっぱ前者かなぁ・・


6.再びWar

突貫しか考えない5人が集まるPTほど楽しいものはない
そう、今日は面白かった

>先ほど、お誕生日は終わったぜ

∑('□'*!!!!



(*^ー^)/お誕生日、おめでとう~
あとでおぼえてろ!

2007.06.11 02:02 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

めでたいのか、おめ!

2007.06.11 20:53 URL | しう^^ #wLMIWoss [ 編集 ]

めでたい内は祝っとくべきだ。
そのうち気が付けば過ぎ去ってるとか、
近づくたびに鬱になるとか、
そういうシロモノになっていくのだよ。
ははははは・・・・。

おめっとー。

2007.06.12 20:55 URL | wei #- [ 編集 ]

めでたいと感じる時期は過ぎとる
まぁ、見た目が若いからまだマシかぁ

なんつーか、君らもオッサンな香りする(笑

2007.06.13 01:21 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/193-84f8e09f

